スーツケースRIMOWAのイベントで
韓国に行ったぴまい✨✨


きっとこのスーツケース、
お高いんでしょう?


と思ったらホントに高かった笑い泣き
 



そりゃぴまいだからそうなるよねウインク


そんなわけで
カッコいいぴまいを見ていこう🎵


中入ってないから
へこんでるのよね😁

いや、実は

どうしても連れていきたかった

うちのネコ入ってまんねん😎


先日のインスタより


身内の茶番劇みたいになってますやん😆💓
えんじょいえぶりーもーめんとうぃずみー❤️

いつも一緒にいてくれ(ファンより)

ちょうど緑とオレンジだもんなぁ💚💛

どちらの色もかわいい
(かわいくないのは値段だけ😂)


この構図かっこいいラブ


こっちはかわいい😚

かわいいぴまいが続く❤️




白は爽やかでサモエドで
よろしくてよ照れ


MayさんGiftさんに
面倒見て(なんかツッコまれて)もらってる…?笑


さて今回は久々に?
Mayちゃんが同行しています😊✨



Mayさんと被るので
若いしMayちゃん呼びしとく💗

KPシリーズでは
ビハインドの動画を撮っていた彼女😄

最後の桟橋のシーンで
紹介されてる↓



空港での写真もきっとMayちゃんが
撮ったんだろうなぁ✨✨



かっこいい爆笑

ところで韓国着いてからは
全身黒になったのね😎




ええなぁ😏




デキる男スタイルやな💖



いや、撮影だけじゃなくて
ファンミやってくれチュー

絶対行くから❣️


ソンクラーンのさなか
活躍ありがとうございます💚


いい加減MileApoの供給が
間に合ってないのに
慣れてきたけど
この前のIGSはよかったなぁ💕

一緒にいるとこ見れるだけで
嬉しいわ~おねがい


というわけで
今夜はぴまい
韓国のお酒を楽しんでくださいませ😁


それでは、また💃