タイに来てはや3日!

今日はなんと…

お腹壊してどこにも行きませんでした😂😂😂


夜中に腹痛と胃のムカつきで目が覚めて
上からも下からも出る状態😣


原因はこのうちのどれか(全部か)



セブンイレブンのベリーヨーグルトの
フラッペの冷たさと
ココナッツミルクを添えた謎のタイ風お菓子、
辛すぎるBentoのトリプルパンチで撃沈😵😵😵

1日寝ていたといっても
宿を移動する日だったので
脱水でふらふらしながら
アジアホテルバンコクになんとか引っ越し💦💦


友だちのお兄さんが
安くて朝食おいしくていいよー

と言っていたので
こちらになりました✨

サイアムパラゴン、アイコンサイアム、
セントラルワールドに近いので

本来であれば2日間
ショッピングの予定だったのが
今日が完全に潰れたので
明日は回復してお買い物に行きたいとこチュー


ちなみに後から知りましたが
しーくんが2つ隣の駅で
ラロッシュポゼのイベントをやっていました✨




どちらにせよ気分悪すぎて
外出れんかったけどな!

いつの間にか
日本から帰ってきてたのね😊


そんな今日は
4minutesの撮影開始日✨✨





Bibleくんどんどんカッコよくなってくなぁ😍

今のとこどんな話か
全然知らんけど
早く日本で見られるようにしてね!


というわけで、KPのロケ地も
全く回れなかったけど
明日はとりあえす
セントラルワールドに行ってきます🎵

元気になってから😁