今日は日の出前に目が覚めて

朝日を浴びる(?)

ワットアルンを激写からのスタート❣️



というか見逃すところでしたが
ワットアルンの右のほう



KinnとPorscheが初チューをした
桟橋があったんやったチュー

明日は向こう岸に行くので
近づいて見てみよう🎵

あとはep8のイチャイチャシーンの
木の下もね😘


朝食は屋上で半分ビュッフェスタイルの
めっちゃおいしいやついただきました❤️





川と反対側は
ワットポーや王宮があるのよね😊


エッグベネディクトがいちばん

おいしかったー😍




生きた花を飾るようなホテルには
進んで泊まりに行きたいな🤗


さてこの日の午前中は
宿から歩いてすぐのワットポーへ✨✨






初めて行くのに初めて感ないのは
タイドラマとタイ俳優たちの影響ですね😏✨






ぽーちゃんがお寺好きなのも
頷けるくらいキレイなとこでした😚


一応涅槃像のせとく照れ





ゆっくり回って
この後に王宮も行く予定でしたが
暑さにやられて一旦ホテルへ💦

いや、マジでタイの暑さなめてたわ😂

日中外に長時間はダメね😵


というわけで
昼からは涼しいところに行くぞ、
とターミナル21へ✨



プッパーポンカリー発祥の店で
たらふく食べましたチュー

めっちゃ美味しかった❤️




さてここからお店をぐるっと見て回ることに🎵


早速こちら💓



いやぁ、パネルとはいえ
ドキドキしちゃうなぁ😍

一緒に撮る勇気はなかった😅


からの…


やっとまいあぽ!💚💛
(真ん中の人どいてくれ)

ぴまいが案内する日焼け止めはなかったけど
ぱうだぁ↑(ぽーちゃんの発音が甦る)
は3種類くらい売ってました✨✨

違いがわからないので
一旦分かりやすい記事のせとく🎵

 



次の日にサイアム方面に行く予定なので

お買い物はせず

フードコートやマッサージなども

利用しながら楽しんだよーおねがい



じぬぬがいちばん目立ってたなぁ💗

がるぴ❤️

うぃんめたうぃん💖


一応おやつにBentoを買って
チャレンジしてみたけど…


めっちゃ辛かった笑い泣き

ぽーちゃんがあんなに汗だくになるのが
よくわかるわ💦💦


同じタイにいるのに
なんか違う施設にいたんよなぁ😝



まあ友だちもタイ沼のコではないので
スケジュール調べて足を運ぶ
までいかんかった(というか暑くて外出たくない照れ)


とりあえず
3日めは桟橋と分家カフェ、
セントラルワールドでお買い物
楽しんできまーす💃💃💃

それでは、こっぷんかーウインク