まいあぽ2人での活動も
目に見えるところではあまりなく
この時間を有効活用したい…
(誰か日本でぽーちゃん目撃してませんか)


ということで
タイ旅行決定ー😆✨✨


いやー
タイ沼民になってから
いつか絶対行ってやる!
と思いながらもタイミングを逃し続け
今回やっと決心しました❣️

4月2日~4泊行くので
お土産ほしい人言ってね😊


という流れから
せっかくなのでもうちょっと
タイに浸ってから行くべき✨

というわけでCutiePieいっき見しました💓

 


 


じぬぬはなんとなく知っていたので
手を出しやすかった作品🤗


感想は…

案外さらっと見れた割に
キュン❤️もほどよくて
じぬぬが好きになりました照れ


リアンの職場は
KPのTheerapanyakul家
パパ死んじゃって(仮)
兄弟が集まったとこと一緒?

と思いながら
しーくんの美しいスーツ姿を
舐めるように見回し

ぬぬくんのかわいさに
早く抱き締めてやれよと
思いながら
12話終わってました😁

MAXくんしっかり見たの初だったけど
カッコいいわ、普通に💗

NATくんはかわいすぎた💖

ショーゲキだったのは
卵殻ついたまま包丁で切るところ…笑

日本は殻剥いてから
切るんだけどなと思いながら
パリッという音に
おおっ?!となった(そこかよ)

その後の流れは
言うまでもありませんラブ


そうそう、
ぱーすくんがいてくれたお陰で
(馴染みのある人いる!)
ちょっと安心ししたんだった😚

Behindもとりあえず全部見ました❤️

まあ、じぬぬがじぬぬだったよね😂

彼ら一生見てられるから
CutiePie2とその他いろんな動画
(いちゃいちゃリアクション動画も)
あさって見ていきたいところで
ございますニヤリ

woodytalkでの公言とかも
改めて見なきゃ🎵


こうやって沼を広げていくと
1日があっという間になって
大変なんだけど
幸せだからいいか(彼らが笑)
あ、私もよ❤️


次見るとしたら
BedFriendかなー😎

NextPriceはいつになるか
知らんし(調べてないけど延びてるよね)
まあ楽しみにしとく💃


一周回ったらまた
KP見ると思うけど(何周目や)


しかしその前に
じぬぬについて
もうちょっと深堀りしていこう❤️

お互いの愛が止まらなすぎて
目が離せないもの🤗💕


というわけで
タイに行けることが嬉しすぎて(?)
珍しく文字のみでお送りいたしました💖

またテンション高めで
お会いしましょうウインク


タイに行くまで18日✨