昨日はおまちかね(?)
SRICHANDライブ~😆

のっけからツッコミどころ満載で
混乱したよね🤣




とりあえず授業始まるので
起きたようであるが…

ここはじゃぱんなのか?

しーちゃんスクールは
このイメージでよかったのか?



まあ制服が似合ってるから
断然よしとしよう!!



もう何年生かわからんわ😂




ぴまいは
「おはようございます~」
って上手に言ってたね😁💚



なんか周り気になりすぎて忘れてたけど
化粧品の宣伝やったな!

おにゅーのメガネ
気に入ってるのね❤️
かわいい照れ

のび太くんみたい…


しかしよく入ったな


ぴまいの鉛筆も気になるけど😂


机ひっついてんの
うちは小学校までやったなー
(まいあぽの接触は机だけでは済まない)

二人ともかわいいチュー


授業大変やぞ、やんちゃ坊主ふたりいるから


テストに出るとこだけは
しっかり聞くタイプ


こちらのセット
日本にも届きますか?


どんな表情もステキだわ💓

何やらぴまいがゴソゴソ

先生!
この人隠れておやつ食べてます!

バレないようにするにはこうやって…笑い泣き


何があったんだ?!
私はそのものさしになりたい!


学園ものBLを妄想してみよう

イケがメンだなぁ

なんかクイズの時間です❣️
耳たぶ待機!


どういうクイズなんか
全然わからんかったけど
楽しそうなのに癒されるわ🤗

笑顔がまぶしいぜ✨

ふたりいたら
何でも楽しいにちがいない

so easy?
余裕だったのね😆



ふと思い出したけど
ふたりとも30越えたのよね~
まあ中身は純粋な少年ということで💖

こちらがぽーちゃんのハンサムぴまいです。

カップルですよね?

赤ちゃんですよね?


双子の魂というやつですよね?


ちゃっかりもののぽーちゃん😂
ぴまいが怒ることは一切ないんだろうなぁ💓


水飲んで落ち着こう
(いつの間にか足元で蹴って
こぼれちゃってるのよね)


はい、算数の問題です🔢
(ただのイチャつきかと思いました!)




やはりイチャつきでした爆笑


罰ゲーム?は~
(あら、またイチャイチャ?)

かわいい勲章❤️

なんで頭やねん、思たけど
ぴまいが貼ったから
全然いいもんねー😚


続いてのコーナーは
スカッシュ場?
マリオとルイージを
連想させるカラーですね

宇宙人みたいな触角がラブ


アシスタントさんいらっしゃーい


ダンスを見て曲名を当てる
ゲームのようですニコニコ


これは簡単や!

カンナムスタイルね🎵


これは存じ上げませんでした😅
ブラックピンクかな?


ぴまいのたーん





とにかく楽しそうやけど
全くわからんかった笑い泣き


🎵🎵🎵

相変わらず触角❤️


なんてシュールな図なんだろうか

スタッフに確認しにいってるやん

ぽーちゃん正解したのかな?
一緒にダンスしてみてた💗


恥ずかしがりながらも
しっかり踊るプロ照れ

ぴまいは腰の動きが滑らかなのよね❤️


ごほうびなのか罰ゲームなのか
シールの台紙ごと身に付けられてます😂


それだけでは終わらない!


シールを貼るのではなく
床において全身で貼られにいくという…😂😂

いやあ毎度のことながら
あなたの発想には度肝を抜かれますわ🤣🤣🤣


ノッてくれるぴまいもさすがっす😁

ちなみにこの日いちばんの接触
いいぞ、もっとやれ


ちゃんとぽーちゃんが
姿勢を変えたタイミングで
動き出すところが紳士でござるニヤリ





彼ら本当に30代なんだろうか…😂
逆コナン君現象起こってるよ😂😂😂

これが魅力のひとつよね❤️


せんせ~!
ちゃんと貼ったから見て~!


なぜかインテリに見えてきたぞ


近づきました照れ


力説🔥
ちょっとものさし邪魔だわ


笑顔はチャーミング
真顔はハンサムなぴまいです💚


今度はおやつでなく
パウダーぱたぱたしてるみたいですが
めっちゃ挙動不審である😎


隣の人も真似してます
大丈夫か?

しっかり伸ばせたみたい照れ
なんか美しいわね💝


MCさんが売り込みに合ってる人みたいになってる😂
この販売員二人、
めちゃくちゃ営業成績好調だそうなてへぺろ


これ付いてくるから!

そのセットでお願いします💕


じっとしてないぽーちゃん
サイコーですね💛


だんだんこのメガネが
胡散臭く見えてきたぞチュー


乙女モード入りまーす💖
商品ごと持って帰ってもいいですかー?


そういや今回はタイ語の案内だから
待ち時間は少なかったね😄

エド・はるみ…
じゃないけど何かを伝えてくれてる✨

どんどん注文が入ってきた模様


また制服きてほしいなぁ❤️

妄想するために笑



ちなみにスクールラブは

中村明日美子さんの同級生シリーズが

お気に入り🤗




おつかれさまでした~照れ💕

というかギターの出番なかったなぁ
次回に期待❣️



そして終始気になってたのが
黒板の文字。

日本の文学作品かなんかかと思って
「生き残った男の子」を調べたら
なんとハリーポッターと賢者の石が
出てきました😅

いや、うちにもあるわ!

 


ツッコミきれないよ💖

そんなわけでまだまだ推し活
やってこー✨✨



早くみたいよーチューチューチュー