久々にふたりそろっての登場に
やっぱりまいあぽ尊い…
となった昨日❤️



BOC公式をはじめ
動画とかもシェアされてて
ライブ配信なくても楽しめましたチュー




今回はギャング風😎

KinnPorscheみたいね!
という声も多かったよう🎵




パリでもずっと前髪下ろしてたので
久々に額出してる姿見れて嬉しかった💖




もはやボタンが意味を成してないキョロキョロ
Kinnさまのような激しさを
内側に感じる🔥



今回はステージ上がる前に
メディア対応❣️

ちょっとダブるけど一部引っ張ってきた。




そういや中国でドラマかなんか
撮影する話ありましたね!

選ばれしまいあぽ✨❤️

しばらく滞在だなんて、
中国人うらやましいわ😚




動いてるぽーちゃんて
なんてかわいいんだろうラブ



それまでにまだまだ
MANSUANG関係も忙しそうよね!

どんどん露出してください❤️


ボケとツッコミが
機能している動画。



何してても
いちゃついてるようにしか見えん爆笑




そういや見ないうちに
二人とも髪伸びたね照れ

かわいい💓
(髪関係ない)


さてどうせ長くなりますので
ステージ本編(?)は
次回に回します😁✨



ああ、もう…
デキてるよね、このふたりはね💗


それでは、続きます😌