今日はゆっくりできたかな?
MileApo照れ

ぴまいのGUERLAINイベントも
サイアムパラゴンでの事件があったため
なくなってしまいましたね😢

痛ましい事件に合われたみなさまには
心からお悔やみもうしあげます😔


いつなんどき何が起こるかわからないから
毎日楽しいことや好きなことをして
過ごしていきたいですよね!


というわけでMileApo💖


以前にものせたけど
ごはんのときのライブ翻訳動画
残しておこ😘🎵




幸せなそうなふたりを見るだけで
幸せだわ😌💚💛


BoFイベント出席前~
なかむつまじい動画💓






新婚さんがお出迎えしてくれましたおねがい

どうしても彼らのことが
ふつうの友だち同士には見えないのよね。

ってこれを読んでる
大抵の人もそうに違いないと思ってるはず🌟




相棒というか
本人たちが言うパートナーという言葉が
いちばんしっくりくるけど
どこまでの意味として捉えようか😏✨





邪魔してはいけない空気だわ照れ




あ、どうぞお話つづけてください💦💦



国際的カップルだよね!❤️
いつまでも応援したいラブ


パリから見送り動画


重たい荷物は
ぴまいが持ってくれるって💛
紳士!な動画おねがい
 


別角度

かわいいぽーちゃんは
甘やかすに限る😆💕💕





こんなかわいくて美しいぽーちゃんに
「太った?」なんてデリカシーのない人も
いたみたいだけど
ぽーちゃんには愛の言葉だけ届くよう
祈ってるから💗💗💗


照れ照れ照れ💖💖💖


ぴまいをよぶぽーちゃん😌

ふたり近くにいたほうが
安全だからね!

活躍するって
本当に大変😓

質のいいファンばかりじゃないもんね…


ぴまいやぽーちゃんが
ファンのことを尊重してるように
ファンも彼らをひとりの人間として
尊重しないとなのよね😘💚💛



この笑顔を守らなきゃ❣️✨✨



ところでWoodyさん夫婦(夫夫)も
パリに行ってるなぁと思ってたら



やっぱり会ってたのね❤️

まいあぽ
お揃いのDiorTシャツなんか着ちゃってラブ

特に言うことはありません😌

 

最後はたまにある日本の記事より


いつも思うけど、

アポじゃなくてアポーが

正解なんだよね😅


本人もポーって言ってるし。



私は変わらず

ぽーちゃん(NongPo)

と呼ばせてもらおう😉🎵



そんなわけで今日はこの辺で💝



あでぃおすウインク💜