今日はMileApo出会って
10周年記念日だそうよ~😄💕💕

まあ盛り上がってるのはファンだけですが
ApoくんのかわいいIGSも必見😁




遠巻きにオレたちずっと一緒にいるよね❤️
アピール照れ💖

確かにKPはアクションシーンも
ヌードもあったから
絞れてたのよね😚💗

お互い丸くなって
夫婦感強くなってるのに萌えだわラブ


さて今回はMileApoはその辺にして
Buildくん関係の画像やら
ストックしてたので
ペタペタ貼っていきますよー💙
(順不同)



せくすぃ⤴️⤴️😆

これくらいの髪の長さいいよね😘💓



身辺がゴチャってたわりに(言い方)
爽やかで清純な雰囲気出せるところがええわ💞


ブルーがよく似合う💙
そしてかわいい😌

蝶は変容の象徴ですからね~🦋
なんかぴったり?



ギャング風もかわいい照れ





こう見たらめっちゃ活躍してるよなぁ✨✨

Buildくんだから当たり前よね❤️


Vegasの別宅で食べたクイッティアオの味は覚えていますか?Pete。



こういうの似合うなぁ(好み)😚
フーセンガムとか噛んでそう❣️

Buildくん、あんまり情報追ってないけど
メディアに出てきてるの見るだけで
安心するわ照れ💙


JeffBarcodeは
ちょこっと見ている


JeffくんのIGSの翌日(くらい)の

BarcodeくんのIGS💗


大好きだねぇおねがい


WUJUBAKERYはまだ撮影残ってるみたいで

(らぶらぶなシーンもそこそこあるってよ❤️)

公開は年明けになるそう🎵


KimChayのぶんも

甘々になるようお願いします!!



リアルな甘々もモトム(彼らのように)❤️
(↑動画Pondさんいわくいつものこと)

そんなわけで
お盆休みある方もない方も
暑さと甘さ(?)楽しんで行きましょ~😄🎵


それでは🌻