SrichandのLazライブ
見てきましたよ~😄🎵

ウェイボーと違って
固まる頻度が少なくて快適でした✨✨


というわけで
振り返り💖




10分ほど遅れて
カウントダウンスタート❣️

タイではあるあるかな?


はじめにクールなCMが流れて

おじさんかお姉さんかわからない人(笑)が

司会進行で現れました!

(いつもの女の子じゃなかった…)



AセットBセットの紹介をしたら


MileApo登場ラブ



待ってたよ~😍
最近引っ張りだこね✨


かわいらしいセット💗
今回はお茶会がテーマでしたね😊

足が見えないのが
ちょっと残念…



しょっぱなから楽しそう😄


あーかわいい❤️
一時間ライブで見られる幸せを
噛み締めるわ照れ

なんだろうこのカップルはラブ


なんかピース😁

Apoくんは面白いの❤️


すぐ楽しくなっちゃうのよね~😆
ぴまいと一緒だから💖





ひととおり手元で遊んでから


商品を力説!



4種類の違いが
なんとなーくわかった❣️

イケメンに勧められると
うっかりタイから取り寄せそうになるわキョロキョロ


ぴまいのターン✨✨


色白だから
より日焼け止めが似合うんだな😁



ん?ふたりの世界に
入りかけてました?💗


お姉さんがなんやかんや話しているうちに
遊び始めるぽーちゃん😁



真剣だな😂

そしてぴまいはそれを
モニター越しに見てるんだわ🤣🤣🤣


そうこうしているうちに

何か運ばれてきました❣️

どうやらカップケーキ的なお菓子と

デコレーションセット🎂✨



さあ何ができるのか…


真剣に作っています


がんばれー!


完成✨✨
あぽくんの爽やかなことといったら!


ではひとつずつ説明を

お願いします。


あれ?

もう自分で言って自分でウケてるよね🤣🤣🤣


多分Srichandの商品の特徴に

被せてきた感じだったけれども




無理やりすぎて
笑い止まらん😂

あぽくんなんてかわいいんでしょう笑い泣き



さすがにぴまいはまじめに…


MileApoのMAだって❗
愛ですね~❤️


しかしふたつめからナゾの笑い😂


多分MANSUANGって言ってた気がするけど
どうやってこれをMANSUANGと説明したのか
めっちゃ気になるわ🤣


私にはベイマックスに見える…
(●ー●)


Apoくんウケすぎやろ😂😂😂
ぴまいはのんぽーが喜んでくれるだけで
いいんですよね❤️



一応ケーキは勝敗があったらしく



罰ゲーム?はうさみみと
なんかのセリフ✨


お茶会=アリスとかなんやろか
とりあえず美しすぎな😍


裏紙的ななにかを渡すぴまい。


これを読むんですね❣️


元ネタが何かのドラマなのかわかりませんが


感情を込めるぽーちゃん💖

楽しいんだよなぁ☀️


「空のように滑らか」

それはなんなの😂
ホンマ元ネタなに?!


なんか幸せだよなぁ😌💓

そして罰ゲームだったはずが
あぽくんの無茶ぶりで
ぴまいもやることに


たがらホントそれにゃんですか?
っていうかにゃんですかの翻訳で
いいんだろうか😂







はーい
次のゲームいきますよ~

口の準備運動をするぽーちゃん💛

どうやら口の形だけで
何を言っているか当てるゲームみたいです😊


いつもの倍以上
あぽくんをガン見するぴまいキョロキョロ

なんかかわいいな💗


もお、わかった?❤️

みたいな(妄想)


途中声を出さない変わりに
眉を動かすあぽくんがイケメンすぎて
悶えた💕


さて一回動画止まってるうちに
ぴまいのターンになっていました✨


圧がすごいから
ちょっとApoくん引いてるよ…😂

でもこの平行すきです❣️


なかなかわからんかったけど
これやったんかーい!
ですんげー楽しそうなんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ目の前にあるからね…

はあ、まいあぽらぶだよ…💚💛

なぜかアリエル


からの

ネコに戻る🤣

人間は仮の姿なんだろうな、きっと。


んで
また違うゲームのお時間です!

スタッフさんが
うさみみしてるのが面白い😁

いい雰囲気でお仕事できてるようで
嬉しいです💞💖


仲良しカップルか🤣(←そうです)



ここでは私も聞き取れた
「パオインチュップ」

どうやらじゃんけん大会が
始まるようです✨✨


それぞれ駒がキャラに合ってるのです❤️


似てるわ。


もちろんにゃーよね❤️


動画止まってるうちに
ちょっと進んでたけど


けっこう本気で
戦っています🔥

もうEP.6しか
思い出せません照れ



ぴまいのポーズを真似しながらも
勝ち進めるぽーちゃん😄




とうとう椅子の上に立ったよ😂

なんか背景がいい感じで
ドラマっぽく見えてきたんだが💞


Apoくんが勝ったので
ちょっと悔しいぴまい❤️
かわいい😌


罰ゲームなんですかあ?


それで日本の温泉
入ってください💖
覗きにいきますおねがい



罰ゲームなのかなんなのか
Apoくんに言われるがまま
動いているぴまい😁



お待たせいたしました…って
なぜか紳士なウェイター😂


笑いすぎるあぽくん❤️


サタデーナイトフィーバー?

似合うな、ぴまい😁


そしてカメラに寄りすぎて
ピンぼけ😂

サービス精神旺盛やな!


いいのよ、ぽーちゃんの笑顔が見られたら💖

この自然な感じが
見ていて幸せになるのよねぇおねがい



ぴまいの安定感に
安心するわ😚



ねこちゃんいじりながら

ぴまいをからかって楽しむ
やんちゃ坊主はみんなのアイドル💗💗💗
ばかっぷるめ!😂


カメラ追い付いてないよ

ここはDaddyが
落ち着いた姿を見せねば…

MANSUANGのPR✨✨

ぽーちゃんも

Artの話もしてました🎵


商品のことも振り返りつつ



ちゃんと日焼け止めぬりつつ


締めていきたいと思います!



あぽくんからの愛
しかと受け取ったチュー✨✨



Mileくんも
いい笑顔だなぁ🤗


ぴまいがスタッフとコンタクトを取るなか
ぽーちゃんまた手元遊び始めてるよね😂


なんにもしてませーん🎵
(Cattawinより)


片手に全部乗ったよ~😄✨✨
この純粋な坊や大好きだわ💗💗💗


またMileApo楽しみにしてるね❤️
ありがと~😆✨✨


いやあまたうっかり長くなったけど
やっぱりMileApo最高です❤️

これを読んでるあなたも最高です😌💞


そんなわけで
また明日~😚✨