すっかり忘れてましたが
今日はFarmhouseの
イベントだったんですね~😄



仕事終わって22時前くらいにインスタ見て
あ!と思って
急いでライブ見に行きました💦💦


最近MileApo
よく表に出てきてくれて
嬉しいぞおねがい



ホワイトとブルーの
リンクコーデがステキすぎる!!




ええわ…😍💓


やっぱりApoくんの着る白は
いいですなぁ😚

白ジャケットなんて
怪盗キッドくらいしか
思い浮かばんもん🕊️❣️


どんどんネコに近づいてきたなぁ😹💗


にゃははーー💖


かわいすぎるぽーちゃんに
ぴまいも釘付けだわラブ(私の脳内) 


ところでライブ配信見て改めて思ったけど



ホント彼らボディタッチ多いよね😍

だいぶ前(KP撮影期間中?)も
Yok役のSpriteさんが

常に体の一部が触れあってるの!

的なことを言ってたけど
公衆の前であろうがなんだろうが
なんか触れてたいんだろうな❤️

愛しくて大事な存在だから照れ💓





どちらかが腰に触れたら
相手も腰か肩に反射的に
手を置いちゃうところが愛です❤️
癒しです❤️❤️


誰に手を振ってるんや~😂

ふたりでボケるとこ愛しい🤣🤣🤣


お互いに離れないように
しっかり掴みあっていてね~💚💛😍


最後は美しいApoくんと

仲良し夫婦のお写真で
締めたいと思います😌💗


それでは、またチュー🌟