俳優さんたちもですが

ティザーからしてものすごくたくさんの人が

関わっているのがわかります✨✨


そんなみなさま、

とりあえず撮影お疲れさまでしたおねがい



MileApoで映画やるよー!

と聞いてから

あっという間だった気がするなぁ☀️



Apoくんはインスタあげてませんが

(Tongさんのシェアだけ)


ぴまいは




※最後の 行列×→キュー


ぴまい、どら焼き好きだったの?
それともApoくんへの自慢?

日本のエネルギーを入れて
タイ文化の映画を撮るのも
また面白い話だわ😁💓


本編のネタバレは
今のところほとんどなしですが、
ファンの考察を見ながら
楽しんでおります🎵

BOCのことだから
色々想像を越えてくるんだけどね😂


ところでTongさんのIGS



ガッツリ機材を映してくれてるので
詳しい方からのこんなツイートを
拾ってきました💡




なんかこれだけで
BOCの本気度をめちゃくちゃ感じるわチュー🔥

ティザーもめっちゃキレイですが
こんなん映画館で見たら
開いた口が閉じられなくなる気がする…💓💓💓


まじで楽しみしかありませんね😆✨✨


そしてBOCから出されるナゾたち




主人公のように
ナゾを解明しなきゃならないんだろうか🤣

ティザーにも出てきた白猫は
Buildくんも飼ってる種類の
カオマニーだということはわかるけど
そろばんは…?

その時代の歴史の勉強でも
はじめようか😏

…気が向いたら🐱




今はApoくんの静止画の美しさを
楽しみながら
のんびり待つのがいいわ🎵

(そういやこの3つ衣装全部ちがうな)



そして話とんで


Bibleくんも人見知りながら
持ち前のハイパーエナジー!
で交流できたようでよかったです❤️

さっきはザスタンダードが
公開されてましたよ✨✨

 




そしてBuildくんも




髪も切ってさっぱり😊✨✨
旧友と歌の練習かな?

笑顔見られてよかった🤗



がんばれ~チュー🇹🇭✨


というわけで本日のオチは
昨日のJJくんより





いくらピンク好きやからいうて
上下それはないやろ😂

ちびうさかわいいけど!!


ガチでセラムン世代やから
めっちゃ見てまうわ🤣🤣🤣



というわけで
また明日~😊❤️