4minutesよね~ニヤリ



キャストについては触れられていないものの
今回の記者会見で
Pondさんが明らかにしたことが❣️




BOC: 「4 MINUTES は計画どおりに進行し、今年の最後の四半期に放送されます」

Be On Cloud の CEO である Pond Krisda 氏は、今日の #THCBOC_Presscon で、4 MINUTES プロジェクトは計画どおりに進行すると発表しました。

彼によると、このプロジェクトは過去に誤解のために問題に直面しましたが、今年はまだ起こります.

「今日、サモンは来ませんでした。台本についてドラマがありましたが、今では単なる偶然であるという問題は解決されました。Pとサムはすでにお互いに話し合っていました」と彼は明らかにした。

このプロジェクトは、今年の第 4 四半期にリリースされる予定です。

「4ミニッツはまだここにあり、皆さんは今年の終わり頃にこのシリーズを見ることができます」と彼は保証しました.

キャスティングに関しては発表されていないため、BibleBuild ファンはシリーズがまだカップルに提供されることを望んでいます.

ファンは#4MINUTESXBIBLEBUILDをツイートしてサポートを示し、BOCにカップルが引き続き役割を果たしてほしいことを知らせています.

トランス: @/__yakibbb
オセブBLorg

今年の秋くらいになるんですかね?

今絶賛撮影中のMANSUANGが
夏に公開されることから考えると
6月とか7月に撮影が始まるのかな?

と思います💡

ということは、
Buildくんの復活のタイミングとも
ぴったり…キョロキョロ

ここはぜひ期待して待ちたいところ✨✨

BibleBiuldじゃないと
認めないからね!!


片割れBibleくんは
今日は純白の王子様系❤️




白のセットアップを見ると
EP4のVegasを
思い出しますね💖



なんかPorscheを襲ったりしてたな…
懐かしいわ😄




今回は好青年ですから😆


逆に黒を出してきたのは



まいるくん~😘
(急にひらがな)



東京の撮影でのオフショのようです❣️
しゅっとしてカッコいいラブ

6月が待ち遠しいわ!!


今回は今回で
ステキやで💝

ふたりとも😚




 
もう以前にもまして
Daddy感が出てるよね😊✨

下のコたちも
こんな先輩がいたら安心できる🤗


この2人になら
ついていきたくなるわ🎵



Pondさんはいつも
アーティストを守ってくれる
偉大な存在ですおねがい

MileApoはMileApoよ❣️




そしてみんな紳士🤗💖


記者会見が終わってから
交流会みたいなのがあったのかな?





右下の場所に
見覚えがあると思ったら…


(PondさんIGS)

Vegasのおうちでしたね😆✨

あの
「銃はもうひとつある」の
シーン❤️

また見たいなぁ😄

KPサイコーだわ💕💕


と長くなってきたので
今日はこの辺でウインク

 


また字幕ついてから
ゆっくり見ようかなぁ🎵


それでは💓