で無理やりシェアしてるので
既に速度制限…

外出するとデータ難民に
なっております笑い泣き

(そろそろプラン変えねば)


Wi-Fi環境にある自宅に戻って
最初にチェックしたのは
やっぱりMileApo❣️



なんか不満そうな瞬間を
捉えてしまったけど
動くApoく見られてホッとしたわ🤗
(それはスマホ依存症の症状です)



そうそう、笑って笑って💖



緑ハートが多いですな😁
Mileくん愛されてる💚

とにかくお腹空いていたので
ライブそっちのけで
晩ごはん食べました😁

いつも日本時間20時以降が多いのに
19時~はビミョーなのよね😅

花より男子より団子ですわ😂


ファンの方が残したものを
シェアすると




あ、またふたりのワールドに
入られてるのですね💝



うんうん、
Apoくんのお尻🍑
見ちゃうよねチュー

まいるさん、
かじりかけのパン
そっちのけですやん😂


これが素なのが
彼らのおいしいとこなのよね💟


とあるファンも





これはMewさんの
「みゅがるはファンサービスです」

というツイートの流れを
汲んでるんでしょうね❣️

まあタイの腐女子の勢いが
想像以上だったのかもしれませんが😁


以前からMileApoは
ファンサービスはしない
と言ってたもんなぁ😌

逆にそれであれなのが(日本語)
尊いわ💓💓💓

お尻も込みで(笑)
フォローしていくからね😆



ああふたりともかわいい照れ💗

ソーシャルメディアで
思い出しましたが
Mileくん、
Apoくんのファンクラブも
フォローし始めたようです❤️




Mileくんたら😍

いちばんApoくんの近くにいるくせに
羨ましいぞ❤️

もっと絡んでいってね😆


というか上のファンの文章から
ぴまいはApoくんのバースデーイベント
ライブを見たということかな?

確かにフォローしてるアカウントで
ライブ配信あったよね😁

Apoくんのこと
大好きだなチュー




あなたの大好きなApoくんが
このイベントで言っていたのは…









Apoくんはどんどん
オープンマインドになって
愛が大きくなってきた気がする❤️

きっとMileくんの影響も
大きいと思います😌💚

私も愛を
受けとるわよ😆❣️


そういえば
こちらにもお誕生日イベントを
やった方が✨✨



(私が)弟にしたいNo.1の
Taくん❤️

あなたも2月だったのね😆


調べてみると

2000.2.21でした🎵


2.21といえば

MewさんとかWinくんとか
大物がおりますので
Taくんもこれからの活躍が
楽しみだわ💓


というわけで
今日はこの辺で😌💞


P.S
タイ旅行に行ってる友だちに
「本屋に寄ったら
Mintmagazine買ってきて!」



と頼んでみましたが
果たしてその辺の本屋に
置いてあるようなものなんだろうか🤔

結果は後日❣️


それでは、また✨✨