麗しすぎてとっておいた
BVLGARIイベントのときのApoくん




動くと小学生みたいなのに
どうしてこう写真になると
こんなに美しいのかしら❤️❤️❤️

これも才能のひとつですよね😆



ApoBiuldのツーショットは
ありそうであまりない気がするなぁキョロキョロ

PorscheとPeteはよき理解者、
というか程よい距離感の
「仲間」という感覚が
ストーリーを盛り上げていたかな💖


これはカップルっぽい(笑)


P’Jakapan💙
私はかわいいびうくんの方がすきです😊


惜しげもなく谷間を見せびらかすんだから
困ったもんだ😅


谷間…
(見すぎやろ)

まあでもやっぱり
ApoくんはMileくんと一緒が
いちばんバランスとれて
安心できます💟


落ち着くわ~🤗
というかAN刺繍のエプロンはないのね😂


MileApoはクール系も着ぐるみも好きです❤️


夫婦でござる💗



彼らはパンをデコってたんですね✨✨


ネコの顔洗いを思い出したよ😍
けどエロス!

とまあ写真はこの辺にして
また拾った動画もまとめとこ🎵
(愛多め)

Poとパンどっちが柔らかい?


Pmaiが泣いたら


ずっと一緒に


最後のやつ

Apoくんの誠実さが伝わってきて

ちょっと泣きそうになりましたおねがい


そしてちょっとKinnPorscheの

墓前のシーンを思い出した💚💛


ファンからも

ずっと一緒にしてくれるよう

願っています🤗❤️




最後の一枚


背景とその服(着てないけど)は
あかんやろ😂
妄想が暴走しちゃうよ~🎵


それでは引き続き
楽しい推し活を😁👍✨