最近上がってきたMileApoのCM✨✨


お馴染みFarmhouseとSrichand💖






Farmhouseはふたりとも同じ衣装で
なんだかかわいいわね💗


「MP」刺繍もお揃いなんだから
きゅん❤️しかないわよ😆

あんまりMileApoで同じ服着てるの見ないから
地味に嬉しい❣️


 

一方Sribhandはクール✨✨





だいたいApoくんが黒で

Mileくんが白

という安定のパターンです💟


これがいちばん似合ってるんだから

文句ありません😆💕




個人的にはこっちのCM

のほうが好みです💖



何回も見てしまった😁

さてそんなMileApo、
はたまたファンをざわつかせています❣️

昨日のMileくんのツイッター


Apoくんをメンションして
何かを訴えています。

googleさんに訳してもらうと



そうやってすぐファンに
ゆさぶりをかけるんだから!!

何をやっているんだ?
とわたしの心の声

それに対してApoくん



そんなことはLINEというアプリで個人的に
やりとりしてください、

とリプするファンもチラホラ😂

みんなニヤニヤが止まらないのね😂😂😂

他の訳を見てみると



こういうのもあったので
どの訳が正しいかはわかりませんが
公開イチャイチャはやめてください!

ウソです、もっとやってください😍😍😍


まあ今日のイベントのことを
言ってるのかもしれませんが



それでもApoくんに向けて発信するのが
憎いところでございます😝

楽しませてくれてありがとう❣️


そんなMileくんは
このツイートをする前
マルーン5のライブにBASくん他と
行っていたようです✨





あんまり見ない組み合わせですが
Cumulusで一緒だし弾き語りできるし
次の映画も一緒なので
仲はいいですよね~😊

MileApoの場合、
服の趣味が一緒だから
お買い物はよく行くけど

音楽の趣味はちょっと違うから
そっちは一緒に行かないのよね😄

でも特別枠はひとりだけ❤️


またファンをざわざわさせてね😆✨✨


それではかわいいパン屋のお兄さんを見ながら
また次回~🎵