昨日上がってきたBOCのIGS🎵
 

 
前腕の筋肉を見せびらかしながら
何か(多分オバルチン)を振りかけるMileくん❤️
 
 
 
 
そしていやらしい手つきで(目つきも?)
生地を捏ねるMileくん❤️
 
 
 
 
楽しそうだからいっか!
 
 
一方
 
 
細い腰にエプロンをキュッとして
 
 
 
クールに決めてるApoくん❤️
 
いや待てよ?!
 
そのエプロン、
彼の刺繍入りなんですね❣️
 
 
 
こちらも違うイミで見せびらかし笑い泣き?!
 
 
 
近い近い…
 
 
 
 
 
バターをもてあそぶ貴公子❤️
私もそのバターのような気持ちで
あなたを見つめています😂
 
 
 
どあっぷすぎ!笑
 
 
はい、どうやらFarmhouse×MileApoで
またキャンペーンがあるようですね✨✨
 
 
 
日本語訳
字ちっさ…汗
 
クリスマスイブにMileApoに会いたい人は
とりあえずFarmhouseのパンを買わなきゃ!
 
Apoくんが身に付けていたあのエプロンも
当たるかもしれないそうよ😌✨
 
 
というか今回のプロモ動画、
Mileくんのパン生地のこね方が
 
やったことありません!
 
の手つきなうえ
どうしてもKinnがPorscheの🍑を
揉んでいたシーンを思い出して
仕方がないのだよ😂
 
Mileくん、食べるの好きだけど
あんまり作らないって言ってたもんな…😁
 
 
とそうこうしているうちに
私と同じことを思ったファンが
動画作っていたのでシェアしておきます😆✨
 

 

 

 

タイに行ったら一度は食べてみたい
Farmhouseのパン😊
 
 
ベッドではなく
お庭で食べるほうがよさそうね🎵
 
 
 
 
そんなわけで、
元パン屋からの新着パン情報でした~😁✨✨
 
 
今はカラダ作りのプロです