最近私の趣味を理解したgoogleさんが

こんなのもあるよ!

 

とニュースフィードに出してきたのがコチラ🎵

 

https://www.cdjournal.com/i/news/-/100745

 

CDジャーナルのJeffくんリリース情報✨✨

 

 

 

 
 
 
 
 

 

しっかりした(?)日本語で

KPメンバーの情報を見られるのは

嬉しいことこの上なし❣️

 

 

そういえばこの舞台、

いろんなKPメンバーが観に行ってたな😊

 

 

 

 

 

そんな最近のJeffくん、

衣装がとてもセクシーだったので

振り返っておきましょう❤️

 

 

先日行われた

the guitarmag awards 2022より✨✨

 

 
 
なかなかタイトなコスチュームで
ボタンが弾けそうです💗
 
胸元パンパン=Mileくん
 
は見慣れてますが
Jeffくんもやってくれて
ありがたい😁
 
 
 
 
そしてこの後ろ姿!!
ほぼヌードのラインじゃないラブ
 
きっとみんなエロい目で見ていたんだわ💖
 
 
 
 
 
色気があるのは歌声だけじゃない!
 
ステキな貴公子だなぁ💟✨✨
 
そしてもうひとつ
 
 
 
 
 
風邪ひくよ~びっくり(ガン見)
最近は男性でもお腹出すのよねぇびっくり(ガン見)
 
こっちも美しいです❤️
 
 
Jeffくんのヌードは
ドラマ中には出てこなかったので
ちょっと残念でしたが
 
ホントにキレイなカラダしてるから
どんどん脱いでほしいですねてへぺろ💕💕
 
というか
 

 
このチョーカー
Mileくんが遊んでたやつよね!
 
 
 
今思えばヘッドフォンも
Biuldくんのものなような気がしますが
色々と似合う人似合わない人が
あるよね…😂😂😂
 
 
そんなわけで
Jeffくんの色気を感じる回(?)でした✨✨
 
 
それでは、また😄
 
 
 
筋トレも食事制限もなし!