BeOnCloudを代表する
歌姫(王子、貴公子)といえば
JeffSaturジェフサトゥル(サター)くん💖
 
KPではTheerapanyakul本家
末っ子を演じていましたが
 
この美しい見た目と歌声に
心を奪われた人も
少なくないと思います✨✨
 
わーぃどーんゆーすてぇーい🎵
 
私もそのひとり💗
 
(普段はMileApoメインですが)
 
 
8/11~は
KPの演技指導もしていた
Ning先生が監督の舞台
「CLOSER by LIFE」
に出演しているそう✨✨
 
 
Chan役のPeterknightさんも!
 
 
 
役者としての腕の見せ所ですね😆
 
JeffくんはDanという役を
演じている上に
エンディングソングも
作ったとのことです❣️
 
 
 
 
11日のとあるファンの
投稿を拝借しまして…

 

今日は、ジェフがダンとして出演する「クローザー」プレイの初日です!!ジェフは、8月11日、14日、18日、19日、20日、21日に「ダン」のキャラクターとしてこの劇に出演します。

 

https://youtu.be/tYCL3EFmCEs

 

ここで少し.. ジェフのキャラクターについて、「ダン」は主に甘くロマンチックな臆病者として見られていましたが、彼の貪欲さは彼を操作的なキャラクターに変えました.ジェフは、彼が rl の緑の旗であるにもかかわらず、赤旗のキャラクターの主張を打ち負かすことはありません。

 

PS。ジェフはたくさんのキスシーンがあり、彼は自分の役割を完全に釘付けにしました.

 

ショーのために美しい「エンディング ソング」を作曲し、歌ってくれた Worakamon (Jeff)Satur に感謝します。

 

"実は、クローザーという曲は、最終ランスルーに入る前に書いた曲で、1時間くらいでさっと歌詞を書き終えた曲なんです。それは、クー・ニンやダン、俳優の友人、そして職場のチームのおかげかもしれません。彼らがストーリーや絵をとても明確にしてくれました。この曲は、ダンのシーンとcloserの物語が閉じる前に、DANの解釈から作った最後の書き込みで、closer以降の物語の想像を膨らませてくれました。"
 
 
だそうです😊✨✨
 
初日は、Tongさんも
応援に来たみたいですよ💖
 
 
 
Ningさんも入れて
KPメンバーは仲良しです🤗
 
 
 
他の方もKP関係者のような…😁
 
またそのうち
新曲「CLOSER」が
正式に発表されるんでしょうね❣️
 
Jeffくんの歌声は
気を抜いたら涙出そうなるから
うかつにその辺で聞けないわ😢
 
役者としても
Jeffくんは変幻自在🦋
 
というイメージがあるので
活躍の場がたくさんです😆
 
ちなみにKPでKimでなかったら
Tankhunをやりたかったとのこと。
 
実際スペエピでやってたけどね🤣
 
 
暴れん坊っちゃん😁
(BibleくんはPeteだっけな?笑える)
 
多才だわ💖
 
 
と、もっとJeffくん関連
書こうと思ったら色々長くなったので
また次回にしましょう🎵
 
最後にDanをだーん!
 
 
 
そいじゃ✋