Apoくんのコロナ待機期間も終わり

やっと一緒に仕事を再開したようですね💖

 

 
Apoくんのインスタストーリーより
 

この2人の

リアルタイムのツーショットが見られるのは

ワールドツアーぶりなので

とても嬉しいでやんす😍

 

ApoくんがMileくんとの

セルフィーツーショット写真を上げるのも

珍しいので

ダブルで嬉しいでやんす💟

 

 

 

キミら楽しそうやね😁

 

もう!MileApoの露出が少ないわよ!

 

というワールドツアー前くらいによく見た

ファンからの不満の声が

届いたんでしょうか😏

 

 

ふたりともストーリーに

同じ机の上の同じコロナ検査キットを

上げているのもええわ💗

 

今回は何かの撮影があったもよう✨✨

 

 

昨日のApoくんはたまたまファンの人が

パスポートをとるのに

会った、というのを見かけましたが

 

海外行く準備を

着々と進めてるのかな?

 

 

なぜそんなにメルヘン😂

でもApoくんがいちばんかわいいよ💗

 

(すみません、日中炎天下にいたもので

頭がやられてます)

 

 

一方Mileくんは色んなところで

というより地元の方で

動かれていたみたいですね🎵

 

 

8/5カーラシンであった母の日イベント
 
ご家族で参加されていたようです✨
 
 
 
Mileママいつ見てもキレイでステキ💖
ホントに温かい家族って感じですよね😊
(お姉さんはもう
お家を出てらっしゃるのかな?)
 
 
タイのBLドラマにハマり始めたときに
日本と違って驚いたのが
 
親がイベントに来て
ステージに一緒に立ったり
撮影現場に来たりと
 
日本の親子関係より
「密」だということ!
 
Mileくんのインスタでも
ママがMileくんのほっぺに
チューしてる写真とかあるけど
 
日本の文化から見たらマザコンと
言われるようなことが
タイでは当たり前なんですよね🤗
(多少の個人差はあるにしても)
 
 
そんな家族を大切にするMileくんが
このイベントで話していたことの一部を
翻訳してみると…
 
「私はまだ結婚していません」
「私の右側はパートナーや
まだいない恋人のためにあります」
 
右側…?
さっきあなたの右側に
彼がいませんでしたか…?
 
(すみません、日中炎天下にいたもので略)
 
あの写真はインカメラで
反転しているのでさておいて(泣)
 
 
 
彼女いる説が濃厚なので
気づいたらぬるっと
入籍してました✨
 
なんてこともあり得そうですが
まだ右側空いているということは…?
 
まだまだファンを楽しませてくれる、
ということでOK?
 
 
翌日は地元のショッピングモールに
出没されたそうな。
 
 
いつかナマで会ってみたいもんです❤️
 
単体でもいいけど
できればMileApo!
 
そうよMileApo❣️
 

 

 

 

このウラ側のMileApoはよかった😍

 

私の好きなEP.12の2人の関係を

やり直すシーン✨

 

 

 

感動的なハグが終わってからの2人

 

 
 
なぜかちょけ合う(この表現わかる?)。
そしてなぜか自分の股間を守りつつ
Mileくんの股間を狙うApoくん。
 
小学生か!
 
ふたりとも大好きです❤️
 
 
 
 
 
おんぶだって何も言わなくても
Mileくんキャッチしてくれるんだから!
 
もう一生そうしてろ💗
 
 
と、やっとMileApoが見られたので
テンション上がり気味でお送り致しました🎵
 
今日の撮影で仕上がったものが
いつか見られる日を楽しみにしてるよ~✨✨
 
それではGN🌟
 
 

P.S.お時間あれば
どれかポチッとお願いします😊