明日はいよいよ日本でも

FinalEP✨✨

 

そわそわして参りましたが

予定があるため

見る時間が取れるか心配です😅

 

でも寝不足になっても

執念で見てやる🔥

テザリングで…

 

 

さてこの食べ物シリーズも

佳境を迎えております🍙

 

EP.12では穏やかな食卓が

久々に登場するので

おいしく楽しく見届けていきましょう🎵

 

 

それに最もふさわしい

コチラから!

 

🍴Farmhouseの食パン 🍴

 

 
もう何度登場したかわからない
Farmhouseの食パン。
(食パンは3回めです)
 
今回はオバルチン入りの
バタースコッチパン✨✨
 
 

 

 

 

 
Peteじゃなくて
Kinnさまが直々に用意くださいました❤️
 
この食パンがあるときは
2人のイチャイチャが見られるってことよ😊
 
 
 
お約束のパンにフォーカスの会話✨
 
この味「も」ということは
Porscheはあのときのことを
思い出してるんでしょうね💕
 
からの…
 
 
 
こちらのセリフですが
2人が出ていたCMのキャッチコピーを
もじったものになっています😁
 
Mileくんがセクシーに香りを嗅いでいた
あのCM✨✨
 
一時期よく見たんですが
最近見ませんね…
 
※見つけたので貼っておきます
 Apoくんのインスタより

 

 

 

 
 
 
私の好きな動画から
引っ張っておこう🎵
(Mileくんかわいい💗)
 
 
 
作中ではTheerapanyakul家を出て
Porsche宅で普通の生活を
送ることになっていましたね😊
 
そうは問屋が卸しませんが💥
 
 
話をパンに戻しまして
こちらの食パンもいい香りがするそうで
 
 
 
私どんだけこの動画好きなんだ(笑)
 

 

 

 

※日本語字幕が利用できるものは

貴重です✨

 

一瞬で食パン当ててましたね😊
 
 
からの
 
2人の仲の良さから
 
 
 
という評価をいただいてます😁
 
 
 
どっちがどっち?
みたいな質問に
 
 
 
いいコンビですよ、ほんと❤️
Mileくんすかさず
 
 
 
好きですね~😂
もうお約束です!
 
 
こちらの食パンも
ぜ手に入ったら食べてみたいです😋
 
2人のイチャイチャを
思い出しながら…
 
 
引き続きPorsche宅より
 
 
 
朝はパンなら昼は麺?
 
TimeとTayを招いて
楽しくcooking✨✨
 
のはずが野菜が先か
肉が先かで揉め出すKinnさまとTime😅
 
この束の間の平和感が
何とも幸せな時間です💗
 
カルボナーラ風ラーメンは
Kinnさまオリジナルかと思っていたら
そういうインスタントラーメンでした😁
 
 
 
タイでは結構有名みたいですね!
全然知らなかった✨
 
タイ プレジデントフーズさんの
mamaシリーズ🍜
 
 

 

 

 

 

KinnPorsche内では
Kinnの作った新商品の
カルボナーラベーコン味をはじめ
 
・ホットコリアン味
・マリネひき肉味
・炒め塩漬け卵味
・韓国のスパイス味
 
が並んでいます☀️
 
Kinnの気分になりたい人は
こちらの動画をご覧ください😋
 
 

 

 

 

 
色んな種類があって
面白いですね!
 
日本でもモノによっては
オンラインで手に入るようです😊
 
 
🍴カルボナーラ以外の手料理🍴
 
 
Porscheが切ってた空芯菜みたいなんは
どこいったよ?
 
 
ニンジンとキャベツとニンニクは
確認できるけど…
(よく見たら出来上がりは白菜)
 
タイ料理お馴染みの
ライムも机にあったけどやな…😅
 
個人的には
カリフラワーが美味しそうだと思います。
 
 
まぁみんなが仲良くできれば
問題ありません😊
Kinnさまの下ネタも…笑
 
 
というかBhindTheScenesに
Pingくん映ってましたが
 
 
このままEP.5の夜のシーンの撮影が
あったんでしょうかね🎵
 
ApoくんHAPPYBIRTHDAYの回😁
 
UsくんJJくんが
インタビューっぽくなっていたことから
恐らく彼らはラストの撮影シーン
だったんでしょう。
 
Apoくんの誕生日もクランクアップ
1週間前くらいでしたし✨
 
 
Porscheの家は撮影終盤で
食事シーンばかりでしたね😊
 
 
🍴ポテト🍴
 
 
Kim先輩にフラれて
自暴自棄になったPorchay。
 
髪を染め(Fargar)友だちと
カラオケバーでパーっと遊ぶことに✨
 
いかにもそういうとこの
フードメニューって感じですね😅
 
 
 
ポテトチップス?みたいなのと
フライドポテト、ナゾの飲み物が見えます😋
 
 
未成年だけどお酒も
飲んでましたね…
 
Porchayをこんなんにして、
Kimのこと許さないぞ!
 
Porchayも
あんなにひどいことしておいて
今さら何やねん
みたいになってましたよね😢
 
Porscheが知ったら
Kinnの弟であろうとキレますよ🔥
 
というか髪の色変わったりして
気づかなかったのでしょうか?
 
Porchayのことなので
大学受験も一段落ついたから…
 
とかなんとか言ってそう😂
 
Season2あるなら
誰もが結ばれてほしいと願う
KimPorchayでした🎵
 
 
そして最後にこちら
 
 
🍴Fried Bugs🍴
 
 
ダメだ気持ち悪い🤢
 
KinnとPorscheがもう一度やり直そう
と言ってから気に入っているのか
 
またHUMBARの裏で
2人きりで過ごしているシーン❤️
 
 
 
 
もしくは喫煙スペースに
なっているのかもしれません。
 
 
タイでは虫は普通に食用として
屋台でもリーズナブルなお値段で
量り売りしてるみたい❣️
 
Kinnさまは少しイヤがってましたが
 
 
 
Mileくんは地元でもよく食べていたのか
「Yummy🎵」と言いながら
パクパクつまんでます😁
 
タイの北東部は
おいしいものがいっぱいですね😊
 
Mileくんが食べるの好きなのも
うなずける✨
 
この虫がどれだかおいしいかは
わかりませんが…
 
 
種類は、
コオロギ、バッタ、オケラ、
タガメ、蚕の蛹、餓の幼虫など。
 
昔長野でイナゴの佃煮は
食べたことがありますが
ちょっと画的に引くのが本心😅
 
 
 
BhindTheScenesから
だいぶ量が減ってることに気づいた私…
(特にイモムシ)
 
Mileくん食べすぎよ😂
 
 
気持ち悪いとか言いながら
タイ旅行行ったら
多分チャレンジすると思う。
 
 
 
というわけで美味しそうなものから
そうではなさそうなものまで
 
食べ物に恵まれた
EP.12でした😋🎵
 
いよいよ次回は
Vegasさまのお料理シーンがある回ですね!
 
これまたショッキングですが
何を作っていたのか
調べてみましょう✨✨
 
 
それでは、楽しい金曜日を💗