北海道行ってる間に

見逃したライブが3つ!!

 

せっかくなので、少しずつ

振り返ってみましょう💖

 

 

6/30のFarmhouseさんとの

MileApoファンミ(ライブ)より🌟

 

まだ動画見られていませんが

こんなこと話してたよ!

 

という海外ファンの投稿をお借りして

のぞき見💗

 

(翻訳の翻訳からひろっているので

所々難アリ)

 

 

 

 

 

 

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Po:Mileがマイクを持つたびに、私の心臓は
ドキドキする :))
*私の兄を恐れているので、poi*。
 
Po: ワールドツアーはイタリア、メキシコ、ブラジルになるかもしれない
(まだ確定ではない)
 
 
 
 
PMile: 今まで、私はTrieu ChieuがBao Thanh Thien(バオ・タイン・ティエン)の主役だと思っていました。
MC:では、PoはWT 香港で「バオ・タイン・ティエン」のザンザオに変身するのでしょうか?
Po:それ以上だったらどうしよう
mが気になることを言いました :) *
 
 
 
Po:これからもいろいろな企画がありそうで
楽しみにしています。もしかしたら、ThaiLanのツアーが復活するかもしれません。
BOCはサプライズを好むので、どうか落ち着いて楽しみにしていてください。 WTは78の県と都市で上演されます。
PMile: 78都道府県のどこから
地方?あと1つはどこですか?
Po: スワンナプーム(タイの国際空港)。
 
MC:2人で同じ紙を剥くことはできますか?
~ 主将はこちらです。
 
MC:もし自分が相手と1日だけ入れ替わることができたら?
Po:一日中ギターを弾いていたいです。
ディンプルでギターを弾くのが上手いから
 
MC:一日中ですか?どんな曲を弾きたいですか?
Po:うわー、ネタバレ怖いなー
PMile:怖がらないでください、もし私が怖いならカードを変えるだけだから
Po:Just you~ *humming* ( Ost KPTS-Jeff,
Why dont u stay' a)
 
PMile:ピアノを弾きながらPoと一緒に歌いたい
ピアノを弾きながら Poがギターを弾くとハンサムでクールに見えると思うから
ジェフの曲もいいしね。 
Poの歌を聞くのはよくないかもしれませんが、もしかしたら次のWTの旅では、彼は歌ってくれるはずです。
 
 
 
 
MC:PMileはいつも何時に寝ているのでしょうか?
というのも、GNを早くしてほしいと思っているところを見ると、寝るのが遅いんですよね。
PMile: まず、おやすみなさいを言い、それから仕事(練習に行くなど)を続けます。
 
MC:この枕をきつくしてそこにあなたの愛を送ってください
Po:シャツの中に入れたらどうなりますか
MC:いや、抱きしめてもいいんだけどさ。するのはセクシーすぎる
ということです(笑)
PMile:キスしてもいいですか(枕に)?
MC:もちろんです!Poも枕を丸めなければいけません。
カメラに映らない
(PMileのハン)
Poも枕をかがめたのですが、かがめたのは
長いキスのように)
)いやらしい、本当に
embe どうにでもなれ、愛。
 
 
 
 
Po:私たち、家に帰ったらそのまま寝てしまうほど働き者なので、シャワーを浴びたい
PMile:わー、でもシャワーは浴びるよ
 
MC:プールのシーンはどこですか?
PMile:プールに塩素を入れているところです。
もうちょっとお待ちください。
Po:1〜2話くらいかな、ポーは。
(おっとっと :) それから、ドラマの終わりまであと1,2話です。
 
ㆍSS2について
Po:まだ検討段階です。
なぜなら、すべての準備が整えば、チームも脚本もすべてがうまくいくでしょう。
簡単です。
ss2だけでなく、ネタバレさせてください。
他のMilePoのプロジェクトにも取り組んでいます。
BOCのチームも同様です。
BOCはサプライズが大好きなので、どうか落ち着いて待っていてください。
どのように私たちを驚かせてくれるのか、期待してください。
 
- 記者からの質問:ワールドツアーはいつから始まるのですか?
PMile: あまり長くはないでしょう。
早くなるか長くなるかは人それぞれです。 でも
私としては、長くはないと感じています。
Po:Poにとって、KPTSが行われる過程ほど長いものはありません。
(2年間、この旅を待っていた、ポー )
#FHMeetandGreetMileAPO
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
長文読んでいただきありがとうございます❣️
 
これは動画見ないと
脈絡が分かりにくいですね😅
 
内容をちょっと見てみると
Mileくんがマイクを持つのをドキドキする
Apoくん。
 
どんなジョークを言われるのか
というスリルがあるんでしょうかね😁
 
結構Mileくんニコニコしながら
頻繁に冗談言いますよね。
 
それにちゃんと反応するApoくんが
かわいいんでしょう💟
楽しそうで何よりです😆
 
そしてMileくんの口から
度々出てくるBao Thanh Thien
のZhanZhao。
 
 
Apoくんが彼に似ていてカッコいい!
とよく言われています。
 
調べたところ
Bao Thanh Thienという映像作品で
 
香港の俳優HaGiaKinh演じる
展昭(日本名)Trieu Chieu(ベトナム名) ZhanZhao(中国名)のことのよう💡
 
確かにイケメンでなんとなく
似てますね😊
 
ナゾがひとつ解けてよかったです。
 
WTについて
78箇所で上映、というのは
タイ国内だけなんですかね?
 
ワールドツアーはまだ待たないと
いけないみたいですね😅
 
 
1日だけお互い入れ替わると
ギターやら歌うやらでただの癒しです。
ただの仲良しです。
(なんで私が恥ずかしくなってくるんでしょう)
 
セカンドシーズンが始まらなくても
MileApoの企画がたくさんあるようで
とても楽しみにしています❤️
 
P.S.
食パンの枕っておもしろいですね。
(Mileくんの塩素入れてるジョークも
個人的にツボですが…)
 
確かに食パンの感触を生かしたグッズになると
枕がいちばん近いかもしれません😁
 
ApoくんがKISSした枕は
良心的なファンの手元に渡ったことを祈る✨
 
 
さて日本ではEP12も公開されたので
時間が許す限り
 
本編もアーカイブ動画も
漁っていこうと思います🎵
 
 
楽しい週末を❣️