今日6月30日(木)は
Farmhouseさんで
ファンミがあるようです✨✨






選ばれし300人限定!
MileApoともうひとり誰が来るんでしょう?

「満足するまで抱きしめよう」の
サイン入り枕が気になるところですが

もっと気になるのが
「イベント内の写真やビデオを記録するためにカメラを持ち込むことができます」

これ絶対日本だったら許されないですよね😁

タイとか韓国とか
やたらとYouTubeのコンテンツが多いのは
ファンが自由に動画を撮れる
環境だからなんですよね❣️

肖像権どうなってんだろ?

みゅがるのイベントで
ファンがみんな手にスマホを持ってるのが
異様な光景!!

と初めてYouTubeで目にしたときは
驚いたんだよな~😲


タイのオープンな国柄が表れていて
いいんですけどね💖 

日本は鎖国主義なところが
まだまだありますね…

私もタイ行って
動画撮りまくりたい😂

行けない人は
ライブで会えるとか

こちらで合ってるかな~

見られたら嬉しいですが、
今日から3日間北海道で遊ぶので
誰かが上げた動画を見るとしよう🎵

それでは!


このブログを書いた人

A.M.I