写真の方どなたかわかりますか | 加賀森田流・玉すだれ日記

加賀森田流・玉すだれ日記

古典芸能南京玉すだれ
加賀森田流宗家

私が、若い頃「加賀温泉」の駅長をしていたとき、駅前でロケをされたあと、車の中で休憩されていたのをみて、駅長室にお招きして、いろいろなお話をさせていただき、その際、記念に撮らせていただいたものです。

先般、私の40歳台の友人が応接室に飾ってある写真(サインが入っています)を見て「森田さんと写っている人、有名なひとですか」と、聞かれて、ちょっとびっくりしました。

皆さん、お名前おわかりですか?

2人、笑っている人の画像のようです

       岡田茉莉子さんです。