5月2日(木)

郊外交尾の時間

LOνЁ ゜·*:.。. ♡loυё♡.。.:*·゜

 

いつも読んでくださる方
ありがとv(*'-^*)-☆

 

 

 

 

 

ショピングセンターの屋上駐車場に

死角になるところがあるんです
パパはそこに車を停めて後部座席に

移されセクスしてしまいます
見知らぬ人にこんな

姿見られたらなんて

妄想すると身体も

反応してしまいます

すぐ舐めたい位フェラ大好きだし

敏感なクリ🌰と筒を指や

お口で刺激されると

あっという間に逝ってしまうんです

そのままパパの上に

乗ってガンガン突いて
体位は限定されてしまうけど

狭さゆえの密着感がたまらない

シートの汚れ防止で

サクッとゴム有セクス

痙攣とじわじわの感触に

久しぶりのドキドキ

見られちゃうかもしれないスリルは

歳と共に快感になってきてる
セクスが終わった後

ノーブラで買物します

ノーブラなんて誰も気付きません
でも男性とすれ違う時

観られたしまったらなんて妄想すると

凄く反応してしまうんです
見知らぬ男性に抱かれてしまいたい

なんて妄想しちゃってる変態熟女です

 

 

 

 

 

 

 

 

5月3日(金)

午後3時

浣腸の時間

 

 

(~O~;=;~Q~) アン アアン

 

 

 

 

 

パパの変態テクも

格段に向上しました

クリ🌰と筒に

それぞれおもちゃでいたぶられ

乳首を攻められるとイキッぱなし
お漏らしをしながら

泣き叫んでイッてしまい

毎回、パパの目の前で

排便をさせられます
浣腸をさせられて

無理矢理目の前で出しました
おならが押さえられなくて

どんどん出てしまい

もうおかしくなる位

恥ずかしかったです
しかも便秘ぎみだったので

大量のモノを出してしまいました

 

でも最初は嫌だったんですが

最近は興奮するように

なっていました
排便の最中に乳首を

つまんで引っ張られると

ムチャクチャ気持ち良くて

排便しながらイッていました
最後には排便を

見られているだけで

オマタの蜜がポタポタ

と床に垂れる程

感じるようになってしまいました

変態にハマッてしまい

排便プレーから

離れられなくなってしまいました

少し咥えて

お◯ん子ペロペロされて
🍄入ってきた飛び出すハート
一緒に昇天
昇天ロケット昇天ロケット昇天ロケット昇天
 
 
 
 
終わり❤︎ました………魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 
 

o(~o~;):ハァハァ・・!!