4月5日 金曜日

星午後11時20分星空

 

 

オマタの筒が火照り

ムラムラしちゃって寝れなかったの~

 

 

いま、おひとりさま終わりましたキューン
 

 

中〇生の男子と淫らに

交尾する妄想
頭から離れなくてもう大変!

 

 

 

 

 

 

 

クレパスの英語家庭教師の生徒は

スポーツは少し苦手みたい立ち上がる

 

 

大人の男の人より華奢な汚れてない

身体の男の子ほうが最近はよく思えてニコニコ

 

クレパス先生とエッチしたい?って聞いて

クレパス先生とエッチしたいって
彼から言われたら…
びっくり

 

 

もしエッチしたら

女でも大人のわたしが悪くなるよね?ガーン

 

英語家庭教師してるけど

お家へ行くのが楽しくて!口笛

 

 

 

 

 

 

単語や文法・ちょっとした会話を

ロールプレイしたり
彼とロールプレイして目が合うと

クレパスの顔が紅潮してるわかるもんびっくり

 

 

かなり露出度高い服着て
谷間が目立つ服にミニスカばかり

この年頃の子は女の胸が大好きみたいおねがい

 

クレパスは妄想でおひとりさま開始
最近は回数増えてもう大変!!

 

 

激しくパンパンされたい

いえ、ガンガンくらいにして欲しい

筒が壊れそうになるくらい

激しく突いて~キョロキョロ

 

 

 

昇天昇天昇天気持ち良くイキ昇天昇天昇天ました

 

 

 

お互い理性が危険になるね
もうドキドキです♪

 

 

 

彼に、クレパスとまたエッチしたい?

なんて告白するのはやっぱりダメですねえーん

ですが…妄想だからこそ…OK

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な性格に復活する〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもKISSしたい唇に♡ 

おいでおいでおいでバイバイおいでおいでおいで