昨日、営みプレー鑑賞で

目の保養をさせて頂きましたびっくり

 
ち〇とさんご夫婦の様子は
随時blog更新して
エロいご報告しますチュー

 

初めてち〇とさん

ご夫婦の営み行為を

拝見した時の

様子は・・・よだれ

 

昨年の3月中頃

立派な昔からの日本家屋で

とにかく立派で広い照れ

 

初めての鑑賞は

お泊り、ご夫婦と

同じ和室のお部屋で

お布団が2組

ご用意していた爆  笑

 

お布団は

シングルとダブル

お部屋は暖房されていて

快適な気分だったウインク

 

 

 

 

 

 

ち〇とさんから

お風呂を進められ

一人で入浴したニコニコ

 

これからの行為と

考えるとオマタが・・・

ちょとだけサワサワ凝視

 

お風呂を上がると

新品の白い綿製

乙女チックの可愛い

ベビードールが

寝間着として

用意されていた驚き

 

それから、ち〇とさんから

絶対にクレパスの身体には

旦那さまは手を出さない汗うさぎ

 

クレパスもご夫婦の

プレーには絶対参加しない汗うさぎ

 

この2点をお互いに

守る事で同意しましたよだれ

 

余談ですが

「見ないで」の声は

もっと見て欲しいの

意味だってグラサン

 

寝間着でお部屋に

案内されお布団の中へ

襖に大きな鏡が

用意しているキョロキョロ

 

 

ち〇とさんご夫婦が

入浴をすましお部屋にニコニコ

 

しばらくの間

お部屋は静まり返って

「ち〇とさんは

寝ちゃってるから・・・」爆  笑

 

クレパスは目を閉じて

音だけで行為が

始まったのがわかったルンルン

 

すると・・・

ち〇とさんが

「クレパス 見ないで」とか

「見ちゃイヤ」の声を連呼酔っ払い

 

横を向いて目を開けると

目の前で、ち〇とさんが

旦那さまのおち〇〇んを

お口に舌でペロペロチュー

 

旦那さまのおち〇〇ん

凄くBIGでピクピクしていたガーン

 

ち〇とさんの旦那さまが

お〇〇こに入れようとすると

「今日は、危険日ゴムつけて~」ニヤリ

 

ち〇とさんのお口にゴム

旦那さまのおち〇〇んを

咥えるとゴムをお口でつけた

ビックリするテクニコニコ

 

ご夫婦合体

騎乗位、正常位・バックと

体位を変えられ

ち〇とさんご夫婦の

ロケット昇天ロケット昇天ロケット昇天

絶頂期を迎えられました波

 

ち〇とさんは

クレパスの

おかげでこんなに

沢山のトロトロが

何か月振りだろう

もっともっと

見て欲しいよねと言って

旦那さまのお掃除していたてへぺろ

 

クレパスは

凄い興奮状態で

頭はクラクラ

オタマはヌレ濡れで

パニック状態

こっそりとサワサワで

ブギウギになっちゃったえーん

 
ご夫婦の営みが終わり
旦那さまは、お部屋を
出られました指差し
 
ち〇とさんとクレパス
ひとつのお布団で
覚めやまぬ興奮状態で
眠りにつきました真顔
 
よく朝は
ご夫婦共に何も
無かったかのように・・・くるくる
 
 
 
 
 
それでは失礼いたします
パーパーパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ち〇とさんご夫婦の観察日記
シリーズにしちゃおうと笑