モチベーション | 奇跡のリリーバー 盛田 幸妃 OFFICIAL BLOG

モチベーション

皆様ごきげんよう~パー
お兄さんは、ご機嫌斜めな感じです。
なんだか…スッキリしないダウンベイスターズの投手陣の内容に不満があるからです。
三浦は、調子の悪い中でよく投げたと思う
しかし、二番手に富田君の当番はまだ早いボールは速いがあの試合では荷が重いと感じた。
結果的に沢山の投手が出て、大敗のイメージが残ってしまいました。

昨日の試合も、須田の状態は悪くなかったと思うが、ランナーを出してからリードしているにもかかわらず、ジャイアンツのイメージと名前負けした感じがしました。
お兄さんも若い頃によく経験しました。
目に見えない敵でした。
しかし、これを乗り越えなければ一流にはなれないのです。

ベイスターズの中継ぎ陣が大変苦労していますが、多分…準備が出来ていない、肩ではなく、俺はこの場面でなどの予測が出来ないのだと思う。中継ぎで予測が出来ないのは辛いし、モチベーションの維持が難しくなるので少しかわいそうだと思う。


それでは、お兄さんは許さないよ!!
それが仕事だからね野球モチベーションは
ブルペンを出る時にはMAXになる。
お兄さんは大げさに云えば、2,3発ブツケテやろうかなぁ~と思う感じでブルペンを出て行きました。たまにぶつかったけどねパンチ!
でも、それくらいの気持ちがなければ、
中継ぎは出来ない…特に自分よりもレベルの高いチームや選手を抑えることなど出来ないのです。正直…ベイスターズの中継ぎはレベルが低いと感じます、だからきれいに投げようと思っても思い通りには行かない、だから泥臭くあいつは危ないと思われても抑えれば良い!!抑えている間に自信が付き、いつの間にか目に見えない敵は去って行くのです。
マウンドは孤独で誰も助けてくれない。
投手と打者の格闘技だとお兄さんは考えています。
負けたら、ファームか自由契約なのだ。

じぇじぇじぇ



Android携帯からの投稿