思ったらすぐ | 奇跡のリリーバー 盛田 幸妃 OFFICIAL BLOG

思ったらすぐ

おはようございます。
前回の手術から一週間がたちましたが順調な仕上がりです!!

こんな!!金属製の物が出て来て、また新しい金属製の物が入りました。

さて…今日は午後から左腕の手術です!!
23日の予定でしたが、それまでに折れる
感じがして?先生やスタッフに無理を言って本日の手術となりました。
左にも金属…左右対称です!!
身体に金属が増えてきたロボットもし火葬された時人々は驚くだろう~なんだか変な意味で
面白いかも…

来週末には退院です。
そして、実家に帰る飛行機

11回目の全麻手術慣れました。
まぁ~頑張ります。

はぁば~キィットカツ!!



Android携帯からの投稿