とうとうディズニーシーFS行ったったぁ〜①大満足で感動しましたぁ〜 | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ブログの説明を入力します。

7月2日やっとディズニーシーの

ファンタジースプリングスに行ってきました

 

 年内は無理かなぁ〜と思ってましたが
今回は旦那の連休でお休みが取れたので
平日に行きました。私は前日も翌日も仕事えーん
あんまり歩かないようにしないと疲れてしまう…
いつもディズニーに行くと知らず知らずの内に2万歩くらい歩いちゃうんですよね❤
結果今回はファンタジースプリングスが遠いこともあってか21,258歩歩きましたびっくり
歩くの嫌いなのにー
 
今回は前後で仕事なので…
みんな始発よりも早くって感じですが
あんまり早くからは行かず
いつも通り7時着くらいでシーに着きました
ここの駐車場は7時からオープンの為 入るまで少し待ちました。
臨時駐車場のR7は4時から空いてるみたいですが…遠い…笑い泣き
駐車場平日も3000円になったんですよね~
20分くらいに車を停めリゾラのトイレに入り
7時半くらいにサウス側に並び始めました
垣根2個目の終わりくらいでした 
途中立って詰める時間になって
垣根2個目の真ん中くらいになりました
 
8時40分にインパして
DPAを確認!
やはりすでにアナ雪は完売
ラプンツェルとピーターパンはあり
悩みましたが…ピーターパンはキャンセル出るかも…
とスタンバイ取った2時間後残ってるかもしれない…
悩んでピーターパンにしてしまいましたおねがい
結果…これはラプンツェル取って その後ピーターパン取れましたえーん
その後大急ぎでアナ雪のスタンバイパスを取り
結果FSエリアは2枚でした
ダッフィーグッズのスタンバイ取り
インディのプライオリティパスを取得
ダッフィーのポップコーンバケットも欲しかったので 
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのモバイルオーダーも取得しました✨
 
インディまでは時間があるのでいろいろパスを取得しながらセンター・オブ・ジ・アースにニヤリ
だいたい40分くらいで乗れました
その流れで今日から始まったアクアトピアのびしょ濡れMAXへ…10分待ち
びしょ濡れ(笑)スカートに水溜まりました
顔もびしょびしょタオル必須
それからエレクトリックレールウェイにのりアメリカンウォーターフロントへ
ガッレリーア・ディズニーに向かいました
 
 
 
 
 
たくさん買いました
 
ショッピングバック1500円
ダッフィー缶ミルクチョコクランチ900円
クッキーアン ぬいバ2400円
フィギュアコンプセット 7700円
エコバッグ 2700円 
ステンレスボトル 3600円
ヘアーバンド 1900円
カチューシャホルダー 各2400円
でした✨
ヘアーバンドはその場で開けて付けますって言いました爆笑私はカチューシャよりも
ヘアーバンド派です❤
インディまでまだ時間あるので
タートル・トークへ20分待ち
それからインディ行きました
 
まだまだ続きます