安楽亭のアプリに届いたバースデークーポンでランチ食べに行きました | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ディズニー・お出かけ・美味しいもの好きなおばちゃんのブログ

先日の16日に安楽亭に

私 旦那 近距離にいる母(80歳)と妹で行ってきました

日曜日でしたが安楽亭は5時までランチをやっていますので

お安く食事出来て助かりますチュー

毎年恒例なのですが、
私6月誕生日なので安楽亭のアプリ会員には
バースデークーポンが届くのです❤
お好きなデザートお一つ無料クーポンと
お会計から20%オフクーポン
 
私はストーンアイス バナナチョコクランチをいただきました😊
写真撮る前に食べてしまいました笑い泣き
とても冷えていてクランチもサクサクで
チョコレートアイスもバナナもとても美味しかったです✨
ボリュームもありました🍨
で、私 お会計でもらえるキャンディーが好きなので
レジ横にあるキャンディー買うんです↓
税込み162円
 
バースデークーポンはクーポンのところではなく
特典のところにありますので注意

下のところの特典のところです↑
 
そしてチェックインしましょう
アプリのスタンプのところをタップして
下のほうのチェックインをタップ
してチェックインします
テーブルにあるQRコードを読み込ませればできます
4人とてもお腹いっぱいになりました
ご飯大盛無理です
お得に食べれてバースデークーポン万歳🙌