ドナルドの誕生日!イベントたくさんで舞浜行っちゃったよ | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ディズニー・お出かけ・美味しいもの好きなおばちゃんのブログ

今日はドナルドの誕生日で今日から15日までの限定です 売り切れ次第終了です
そして何よりドナルドの誕生日が記念になります
 

この前のミニーちゃんよりは
並んでいなかったけど
↓のフリーきっぷを買って
ファンタジースプリングスの
リゾラに乗りました
 

 
ベーサイドステーションで降りて買いました
記念なので半額の子供運賃

 
 
ディズニーシーステーションでも下車
そしてディズニーランドステーションへ
 
↑ディズニーランドホテル前で
 
そしてリゾートラインを楽しんだ後は
9時38分にディズニーストアへ
号外を配るとのことなので少し早目に・・・
実は リゾラに行く前に通ったのですが
なんと開店待ちされてる方 3-4人いました
私たちが着いた時には ストアの壁際一例折り返して半分くらいのところでしたが
開店する頃は4列くらいのなってました
開店して 店内に入る時にもらいました
店内でキャストとじゃんけんで8日9日限定のカードもらいました
 
↓この子を連れて帰ってきました
各2800円
 
 
ボールペンも1100円
もう動きが可愛すぎて・・・
いっぱいボールペンあるから
ダメって思ったけど
負けました
 
かわいいでしょ
 
↑こちらのシールもいただきました
右のポーチはオフィシャルメンバーで6000円以上購入するともらえます
 
↑こちらは300ポイントで交換しました
 
とても店内は混雑していて
会計まで20分かかりました
11時くらいに撤収しました
帰りにかつやでランチしました


新しいメニューを注文しました
舞浜の帰りはこれだよね(笑)