舞浜ボンボヤージュとディズニーストア 新商品続々発売 ストアはドナルドだらけ | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は5月最後の日曜日天気も良くて

洗濯などなど終わらせてから

舞浜に向かいます!

お昼で混む前に 環七の東葛西の

大好きなかつやで腹ごしらえ❤

お腹も満たされてから

お昼頃にイクスピアリの駐車場に到着

ボンボヤージュに向かいます

混んでる…

 

 

リトルグリーンまんの新商品や
 
暑さ対策グッズ
 
ポップコーンのキーホルダーなど
可愛すぎる…ラブ
そして購入したのはこちら↓
 
ミニーちゃんのヘアゴム950円
キーチェーン1700円
 
フタが開くんです〜カワイイ
そして…ディズニーストアへ
 
 
 
店内はドナルドだらけ
撮影スポットもありました↓
 
そして購入したのはこちら↓
 
キーチェーン1600円 
シークレット缶バッチ700円
 
↑こちらが入ってました〜
そして2,000円以上買うと
バスタオルが半額に
 
↑こちらを1400円購入
そして…
ディズニーストアクラブの
オフィシャルメンバーなので
ポイントを貯めています
貯まっていたので 交換しました
 
リトルグリーンメンのフードコンテナ
200ポイントで1つ交換
電子レンジも使えます
ディズニーストアクラブの
オフィシャルメンバーは
1年間500円でちょうど
更新時期だったので更新しました
更新すると…100ポイントもらえて
さらに10%引きクーポンもらえます
 
期間が短いので…更新の時は注意
会計前に更新すれば 
その時に使えるよ
たくさん買った時は 
それもお得かもしれません
五千円以上買えば年会費出ちゃうもんね
 
こんなキャンペーンもこれからやるよ!
また6月9日日曜日は舞浜に行かないと
リゾートラインのドナルド限定フリーきっぷも6月9日から1週間限定で出るそうです
楽しみだな〜爆笑