ディズニーのランチは11時までに行こう!ディズニーランドに行ってきました② | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ブログの説明を入力します。

バスのアストロブラスターを乗り終え

次に向かうはスターツアーズ(20分待ち)

右側 2番ゲートに搭乗しました

それぞれゲートで内容が違うので

何回乗っても楽しめます

スタンバイパスのディズニーカンパニーヘ

ドナルドのカチューシャを購入

その後は混む前に少し早いランチ

いつもは混んで諦めるチャイナボイジャーヘ


15分から20分くらいで注文→商品受け取り出来て席も空いてるので すぐにジャンボリミッキーの会場そばの席に座って食べました照れ美味しい ゆっくり食べてたら旦那がジャンボリミッキー見たいというので…旦那は背が高いので見えたけど…私はまったく見えなかったので今回の目的の1つグリーティングの為のサイン帳が近くのアドベンチャーバザールヘ買いに   
そして横のジャングルカーニバルを見たら空いてる〜ボール転がしは少し並んでいたのですが丸太投げは並んでいません!
これは…やるしかないのでは? 
1回700円キャストの人やり方を丁寧に教えてくれて一投やるごとに上手くなる私(笑)
でも…ダメだった
また並び直して再度挑戦
キャストの方に おかえり〜❤って
さらに上手くなる私(笑)

3投目で入りました
キャストの方みんなで喜んでくれました😊  
荷物になるから午前中は空いてるのかな
待ち時間なく出来るので景品ゲットしたいかたはいいかもしれないですねラブ