ガンプラ完成! | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ディズニー・お出かけ・美味しいもの好きなおばちゃんのブログ

本日 ガンプラ2体完成しました


塗装用の塗料とか いろいろ買い物に付き合わされましたが完成!
シールは秋葉原のイエローサブマリンで購入したようです(これは会社帰りに)
2体同時に作成して約1ヶ月くらいかかりました

こだわりの2体です

ライジングフリーダムガンダム
ピンクの方は
イモータルジャスティスガンダムらしい(笑)
度々 これカッコよくねとか話しかけてくるけど…まったくわからない(笑)
興奮して出来たって言ってきた
楽しそうなので良き爆笑