近況報告 2024.09.08 | M's Gallery

近況報告 2024.09.08

 

ご無沙汰しております。


7月末に決まった職は、かなり厳しく、たった3日で辞めてしまいました(涙)


そしてその代わり、9月から渋谷の介護施設の送迎ドライバーをやることになりました。


(偶然にも、9/2の誕生日(いつの間にか還暦wwww)に決定)



ただ、運転は好きですが、渋谷界隈は、やはり人や車も多くて狭くて・・・

特にハイエースなどは大変で、神経が疲れます。

スタッフは優しい人ばかりですが、いつまで続くか・・・

とりあえず3日間は働けました。


デスクワーク(経理業務)も継続して応募はしていますが、当てにならない・・・


貯金もかなり減り、年金の繰り上げ受給の予定です


愚痴に近い報告ですが、とにかく踏ん張りどころです