スマホの料金プラン見直しました。



うちの家族はみな楽天モバイルですが、


次男だけがドコモで、

5Gギガライトで契約してるけどギガも足りず。

支払いは6000円超えで高いガーン



こりゃ払えない💦と 

料金プランをアハモに変更しました。

20ギガで2970円です音譜


ドコモさんより画像お借りしました。



手続きは何でも「ネット」ですね驚き


・ネットワーク暗証番号が認識できない
・契約者と請求書の名義人が違うよ
・パスキー認証を設定してよー

エラーばかりで先に進めん。
とにかく時間かかりました笑い泣き疲れた。


あと、イルモについて聞いたこと。
沢山の人が使うであろう時間帯は、そちらを優先させるので、イルモ契約者は通信速度が悪くなるらしいです。