お疲れさまです。


今日は仕事で相場は参加できず。


長男、大学が休み期間なので朝8時半から22時までバイト生活してます。


朝から夕方は、教科書卸してる倉庫で力仕事。

帰宅後すぐに塾の講師へ~。


もちろん自分の意思でニコニコ



人生でお金を貯められるタイミングは3回。

・独身

・こどもが小さく学費がかからない時

・子どもが独立してから

もちろん人それぞれだし、お金を貯めるのは簡単じゃないネガティブ


私は独身時代の貯金を、ダンナの借金の返済に使われた経験あり滝汗


逆に娘はバイトせずにぐうたら💦



お金は大事だよ!

って理解してくれてるのは長男。


この忙しさの中でも、花粉症がひどくて夜眠れないようで。病院いく時間もないし、とりあえず効きそうなものを買ってきました。




ティーライフのルイボスティ。
カウシェで買うとお得でした!


お読みいただき、ありがとうございます。