シュークリームはカスタード派・・・?生クリーム派・・・?

 

と言われても、Losierはツイン・クリーム派かなぁ・・・(笑)

 

その中でも、コスパ最高だと思っているのがOKストアで販売している山崎製パンの此の商品です・・・(^^♪

 

山崎製パンは、苦手だったスイーツ部門のテコ入れに、不二家を買収してから格段に商品内容が良くなりましたよね・・・♬

 

スナック菓子部門は、東ハトを同じく吸収して販売戦略の上手さが際立ちます。

 

此のシュークリームは、確か税込みで70円位だったかと・・・

 

世の中、こだわりに満ちた高級シュークリームは数々ありますが、此の価格で勝負できるもので、此の商品に敵うものは見たことが有りません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう