今日は午後から墨田区産業共創施設(SUMIDA INNOVATION CORE)略称SICで会員を集めたコーヒーブレイク・ミーティングが開催されると言うので、東京ドローンアカデミーのオフィス・スタッフで出掛けて来ました。

 

 

掲示の「SU会員」とは、スタートアップ区内事業者会員のことで、東京ドローンアカデミーも会員に登録しています。

 

 

今日、事務局が用意してくれたコーヒーは、「CLOUD COFFEE ROASTERS」で買い求めたそうで、とっても美味しいコーヒーでした。

 

お茶菓子も用意してくれて、因みに「寺島なす最中」と言って茄子のペーストが小豆餡と一緒に練り込まれているとのこと・・・Losierは遠慮しました(笑)

 

 

南浦代表は精力的に他のSU会員との情報交換や、墨田区産業共創施設の運営パートナーの窓口担当と、今後のコラボ企画の打合せをこなします・・・(^^♪

 

 

キッズドローンを使った子供向けの教育訓練企画の準備に、此処の屋外スペースが使えないかの確認をして、内緒でメジャーで採寸してしまいました・・・(笑)

 

 

 

 

 

折角の庭園ですが、雑草のホトケノザが蔓延ってしまって勿体ないなぁ・・・(^^♪

 

有意義な打ち合わせが出来て、今日は大満足・・・♬

 

今後、弊社としても活用が大いに期待できる施設です。