今回の旅行・・・天気予報ではバッチリ晴れ♬

 

出発は秋葉原のラムタラ前で6時半出発での待ち合わせ・・・♬

 

その時間に相模原から到着するためには、始発電車に乗らないとねェ・・・

 

その代わり股関節痛を抱えながらのLosierの為に、産学連携企業のボスとブラシ屋三代目がちゃんと考えてくれて、三代目のベンツで今回の旅行は出発することに・・・

 

 

E350アバンギャルド・ステーションワゴンだから、荷物もたくさん積めます・・・♬

 

 

初日は殆ど休憩もトイレ休憩だけで、一路西宮の「そば辰」を目指します。

 

途中は先日終売となった明治製菓のチェルシーのCMソングを聴きながら、此れは誰が歌っているのかを当てるクイズをしたり・・・大人の遠足ですねぇ・・・(笑)

 

 

ブロ友の皆さんは、昔懐かしいCMソングを画像を見ずに誰が歌っているのか分かりますかぁ・・・?

 

 

 

 

そば辰では、地元神戸出身の産学連携企業のボスはいつも変わらずかき揚げそばを注文し、Losierと三代目はお江戸との違いを見極める為に敢えてざるそばを注文・・・

 

 

さてと、関西のざるそば大盛りの汁の味わいは・・・? うん・・・?甘口だぁ。

 

 

食事を終えて、午後3時過ぎにホテルへチェックイン・・・

 

ホテルはいつも定宿にしている三宮のモンテ・エルマーナ神戸・アマリー・・・

 

ツインがベースなので、一人使いではシングルユースなのでゆったりとしています。

 

 

 

早朝出発の疲れを部屋でしばし癒して、今夜の夕食は三宮でも有名な肉割烹こいしで頂きました。

 

産学連携企業のボスの大学時代のテニス仲間も一緒に合流して、和気藹々と楽しい宴が始まりました・・・(^^♪

 

 

先ず前菜は、口に入れると蕩ける様なローストビーフから・・・♬

 

 

続いて、此の店に来たら欠かせないメニュー牛串を頂きます・・・(^^♪

 

 

1本のボリュウムが凄いので、此れで生ビールを飲んだらもうお腹が一杯に・・・

 

お代わりで追加する剛の者も・・・(笑)

 

最後は締めで釜めしをシェアして、さぁ、お次の店へ・・・♬

 

 

月世界ビル3FにあるThe salonに集合です・・・♬

 

何か、レトロな感じの画像になっちゃいましたねぇ・・・(^^♪

 

独り何曲かカラオケで歌った後に、最後はお好みの美作へ・・・

 

 

 

 

 

もう満腹ですぅ・・・明日はいよいよ三宮からクルマで長駆、奈良県吉野へと千本桜をドローン撮影するために出掛けます。

 

ロビー集合が3時50分でホテル出発が午前4時・・・Oh my god!!