Losierは一見すると豪放な感じがしますが、実際は大変なビビリなのであります。

 

先週末に、半年前から此の仕事に全身全霊を賭けていると言っても過言ではない(補助金関係)の国への申請書に、とんでもない誤りを見つけてしまい意気消沈・・・!

 

夜も頭から此の問題が離れず、殆ど眠りに付けないほど落ち込んでおりました。

 

そして本日・・・もしも訂正が効かなかった場合は、3月末でこの問題にケリをつけて退職をしようと心に決めつつ、恐る恐る国の対応機関へ電話を掛けました。

 

すると・・・「全然大丈夫ですよぉ・・・♬訂正通知書を送って下さい」との返事。

 

それを聞いたLosierは、一瞬腑抜け状態に陥りつつもすぐに気分爽快・・・(^^♪

 

躍り上がらんばかりにHIGHの状態になって、午後4時過ぎには居酒屋へと向かったのであります・・・♬

 

此の時間、外はまだ青空です・・・(笑)

 

 

行った先は、此処のところ通い詰めている曳舟の居酒屋むさし・・・(^^♪

 

今宵は酔い潰れても良いかな?なんて思いながら熱燗を注文・・・♬

 

ほかの皆さんは、ハイボールや生レモン酎ハイなどを頼んでおりました。

 

 

それでは、例によって怒涛の注文をした肴をご紹介・・・(^^♪

 

先ずはLosierにとって、居酒屋メニューで欠かせない「もつ煮込み」です。

 

 

刺身は、イワシとヒラメにクロダイの3点盛りを注文・・・♬

 

 

続いて、最近定番で注文しているバターコーンと揚げ出し豆腐、ゲソ焼きです。

 

 

 

 

そして、揚げちくわに〆の焼うどんを・・・(^^♪

 

 

 

仕事上のストレスが解消されたことで、いつもは酒量を正4合までと決めているところを、今宵はちょっぴりオーバーしてしまいましたが・・・まぁ良いか♬

 

それより何より・・・またまた相模原に着いて寄り道をしてしまい反省です。