先日、知人のBMW7シリーズがお釈迦になった記事を書きましたが・・・

 

今度は友人が焼肉屋の駐車場の柱にバックで激突・・・♬

 

しかし、さすがにメルセデスは頑丈でした。

 

クルマはE350アバンギャルドのステーションワゴン・・・(^^♪

 

友人曰く、柱が勝手に動いたんだとか・・・(笑)

 

バンパーが浮いて、テールランプが割れてしまいました。

 

 

 

 

勝手に動いたと言う駐車場の柱が此れ・・・♬

 

 

誰かが見てるかも知れないので、バックレちゃう訳にも行かず・・・

 

正直にお店の方に申告をして・・・柱の修理代が30万円・・・((+_+))

 

ベンツの修理代は50万円で済んだんだとか・・・

 

またまた、人の不幸は蜜の味って・・・誰そんなこと言うの・・・(笑)


いつも載せてもらっているので、クルマの損傷は仕方ないとして、本人に怪我が無く
て本当に良かったです・・・(^^♪

 

ブロ友の皆さんも、駐車場の柱には気を付けましょうね。

 

今回の事故のように、勝手に動く柱もあるみたいですから・・・(笑)