ついにビストロ・カメレオンの登場です・・・(^^♪

 

今まで此の道沿いを通勤でしょっちゅう通っていたのに・・・

 

気付かないよねぇ・・・店はビルの7階に在ります。

 

 

 

 

階段を上がって2階からエレベーターで7階へ・・・

 

エレベーターまでの通路は、こんな感じです。

 

 

お初で店に行くと、ちょっと気後れしちゃいそうでしょ・・・(^^♪

 

でも・・・ジイジはへっちゃらです・・・(笑)

 

1時少し前に店に到着しましたが、客はLoiserだけ・・・ちょっと此れにはビックリ・・・♬

 

今までのビストロが女性軍団に攻め込まれていたのに・・・ちょっと敷居が高いのかな?

 

 

座席は余裕を持った配置で、2人掛けが6卓と4人掛けが1卓の16席・・・(^^♪

 

ベランダにはテラス席も有って、此れから春本番になれば気持ちよさそう・・・

 

 

お初のビストロ・ランチでは一番豪華版を注文するに限りますね・・・(^^♪

 

サービスランチで美味しくない場合に、それだけで店の良し悪しは決められない・・・

 

一番高いメニューで納得できなければリピは無いですからねぇ・・・(^^♪

 

で・・・今日は三日煮込んだと書いてあった、牛頬肉の赤ワイン煮込みを注文・・・

 

先ずはサラダと言うけれど…なんと大きなキッシュが一切れドーンと付いてきました。

 

 

いきなりの満足感・・・Losierは単純なのです・・・(笑)

 

続いて牛頬肉の赤ワイン煮込みが登場です・・・♬ ランチなのに十分なボリュームです。

 

 

へーぇ♬ カトラリーにLAGUIOLEのフォールディングナイフを使ってるんだ・・・

 

珍しいよねぇ・・・(^^♪

 

 

切れ味も申し分ないけれど、店が3日煮込んだと自慢するだけ有って、箸でも切れるんじゃないかと思うくらい柔らかく煮込んで有るのには感心したね。

 

此の料理は、多くのビストロで定番メニューとして供されているけれど、Losierが食べた中では此処カメレオンが一番美味かった。

 

ワインも飲んでいないしデザートへ行こうと思ったけれど、もうお腹が一杯・・・(^^♪

 

別途、コーヒーをお願いしました。

 

 

作り置きでなく、オーダーの都度淹れてくれるようで何とも薫り高いコーヒーです。

 

牛頬肉の赤ワイン煮込み@2,400円とコーヒーが@500円の計2,900円のランチ・・・

 

今までの倍のお値段でしたが、満足感は一杯です。

 

Losierが会計するまでに来店したのは外国人の青年一人と、30代の日本人男性客が2人。

 

やはり、外から店内が見えないのとペントハウス風の作り込みが、仕切りを高く見せてしまっているのかも知れませんね。

 

しかし、美味しくて素敵なお店でした。

ネットで評判高いのも頷けますね・・・♬