東京リズム劇場2017と最近 | Tap Dancer 森田洋輔 のブログ

Tap Dancer 森田洋輔 のブログ

Tap Dancer 森田洋輔 の日々に纏わるあれこれを綴ります。

.












東京リズム劇場2017に出演させていただけることになりました。



私にとって、タップの扉を開けてくださった冨田かおる先生が座長を務められ、東京リズムボーイズの松本晋一さんが構成・演出・脚本・振付(すごい!!)、穴田英明さんが製作をされています。



第一回目に客席から見て翌回から私も出演させていただきました。
わが師みすみとの出会いも第一回の東京リズム劇場でした。




沢山の思い出、思い入れがあります。

とても一言では言い表せないですが、間違いなく私を育ててくださった舞台です。








2017年の東京リズム劇場は記念すべき第10回めです!!!(すごいーーー!)








歌ありお芝居あり、勿論タップだらけ!

タップダンサーが作り上げる唯一無二の舞台です!



どうぞお楽しみに!!!!!!!!!!!!!





















そして、最近近しい人たちの舞台やライブを見に行く機会が多いのですが、実に刺激的!!!




クオリティの高さにまず驚かされ、心躍る時間でした!

ありがたいことです!


自分が動き出そうとする時に、こうして周りから自然と刺激をもらえるのは幸せです。
























.