2024.4月26日(金)荻窪club Doctor | モリタサオリ blog

モリタサオリ blog

歌ってなんぼ。不規則モリタの気まま日記。

『フラットな人だなぁ、この人は』
と勝手にこちらが感心していても
私を含めたほとんどの人は
おそらくどちらかに偏っている?
もしくは傾いている?傾向にあるなと
改めて感じる。濃淡の差はあれど。
けれど、この濃淡が大事な気がする。

見たい景色をみんな見ていたいんだよな。
信じたいものを信じていたいんだよな。
生きていると、目を開けなければならん物事
も選択しなければならん事も山ほどある。
例えば、今日傘を持っていくかどうかですら
選択のひとつだ。人生とはなんぞや。
時に楽しく、時にやっかいだ。

そして、次のLiveはこちら⬇️⬇️⬇️
急に告知入れます笑

2024.4月26日(金)
at.OGIKUBO club Doctor
 
op19:00/st19:30 
¥2.000(+d)

Happyhour
(オープン~ライブスタート迄)
★¥10.000→25杯分
★¥5000→12杯分!販売中!

◻︎モリタサオリ
◻︎N-13
◻︎三日月夜話
◻︎Brief

たくさんの人に目撃されたし!
よろしくおたの申しますm(_ _)m