7月16日から焼グラの夏休みが始まりマシタ。


去年の夏休みが終わったときにムラサンとホリチャンと


「夏休みキツカッタネ。。来年はもういいよね。。」


ってフロントにいない宣言してましたが、めでたいコトに今年も3人そろってフロントにいます♪笑


そんななか、夏休みの準備してたらこの方にお会いシマシタ!!


SANDALのヒッソリブログ。。。笑-D1010048.jpg


去年の残りがいくつかいたんで


「いつもお世話になってます」


って挨拶しときマシタ♪笑


夏休みもまだ始まったばかりで本番はこれから!!


すでに珍プレーとデッドボールの連続ですが、ヘラヘラ頑張りマス!!


レッツエンジョ-----イ♪笑