今年一年を締めくくるにあたり | 幸福実現党 森田こうじオフィシャルブログ

幸福実現党 森田こうじオフィシャルブログ

幸福実現党 森田こうじのブログです。

今年一年を締めくくるにあたり、

 

私をご支援、ご支持くださった皆さんと一緒に、

 

餅つきをさせていただきました。

「粘り強く、国民の皆さんを本当に幸福にする政治を実現する!」

という思いを込めてつかせていただいた餅は、

 

美味しそうにつきあがりました。

このブログをご覧のみなさんに、

 

改めて今年一年のご支持、

 

ご支援を心から感謝申し上げます。


今年は、

 

政治的には「トランプ革命」という大事件がありました。

 

これによって、

 

世界の勢力地図は大きく塗り替えられそうです。

 

トランプ大統領が目指す、

 

政治的にも軍事的にも強いアメリカの復活は、

外交的にも中国の覇権主義を阻止する流れですが、

 

近日中には「軍事的衝突」の可能性が高いとも予想されています。

 

そうした中、

 

日本は自立した独立国家として、

 

どう国家の舵を取っていくのか

「国家としての戦略、あるいは哲学」が問われることになります。


幸福実現党の方向性は、

 

かねてより主張していますように「減税・規制緩和・未来産業・

 

防衛産業・交通革命」によって、徹底的に日本経済を復活させる経済政策。

そして、「自分の国は自分で守る」・・・憲法9条の改正、

 

国防軍の創設など、独立国家として当たり前の防衛体制。

 

これらを本腰でやっていかなくてはならないと感じています。


来年も「トランプ革命」の大きな波を受けて、

 

日本および世界の情勢が変動することが予想されます。

私たち幸福実現党は、

 

未来を見通すことができる唯一の政党です。

 

今後ともご支持、ご支援をよろしくお願いいたします!