内子、大洲方面、西予方面に行きました! | 幸福実現党 森田こうじオフィシャルブログ

幸福実現党 森田こうじオフィシャルブログ

幸福実現党 森田こうじのブログです。

今日はあいにくの雨模様。

午前中は内子、大洲方面に行きました。

街宣車にたくさんの方が手を振ってくださり、大感激です。

商店街を練り歩いていると、お仕事中にも関わらず、

お店の中から出てきてくださる方もいて、

みなさんと握手をしていくうちに、

予定時間を大幅にオーバーしてしまいました。

午後からは西予方面でした。

雨で街宣はできませんでしたが、

新聞等で読んでくださったのでしょうか、

「幸福実現党の政策はとても好きだ。」

「ちゃんと日本のことを考えている!」

と声をかけてくださった方がいました。

幸福実現党はみなさまの生命・安全を必ず守り抜きます。

そのための政策を持っています。

政見放送をぜひご覧下さい。