熱き、熱き、戦いでありました! | 幸福実現党 森田こうじオフィシャルブログ

幸福実現党 森田こうじオフィシャルブログ

幸福実現党 森田こうじのブログです。

皆さま、ありがとうございました!

私にとっても、皆さまにとっても、短いようで長い長い戦いでした。


公示後梅雨が明け、暑い真夏の戦いとなりました。

顔はすっかり黒く焼け、腕は真っ赤になり、

冷やして寝なければならないほどでした。


立党より、愛媛県全域を周り、政策を一人でも多くの方に知っていただきたく、

全力を尽くして地域に支援の輪を拡げてまいりました。


私が頑張ってこれたのは、日々熱心に私を支持し、

応援して下さった支援者の皆さまのおかげでもあります。

本当にありがとうございました!


本日7月21日は、いよいよ投開票日です。


国民の皆さまの多くは今、政治に不信感を持っておられるかもしれませんが、

どうか政治に失望しないでください。

若者の皆さまも政治に無関心にならないでください。

私達の未来は、私達自身で選ぶのです!!


私が国政にでたならば、自ら全てを投げ捨てて、

常に国家のことを考え、皆さまの生活をお守りし、

信念に基づいた「赤心の政治」を行ってまいります!


共に、新しい日本の未来を創っていきましょう!