フリンジマン | 森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

テレビ東京にめ10月7日深夜からスタートする土曜ドラマ24「フリンジマン」に坂田安吾役で出演いたします。
http://www.tv-tokyo.co.jp/fringeman/smp/
「不倫」がテーマのコメディということで、このご時世にあえてこれをブッ込んでくるテレ東さん、最高です。
そして、僕のビジュアルが大幅リニューアルしました。
{9DFE0885-D1F8-4473-B017-BF8C36AF0EBE}
人生初の金髪。
若くねぇのに無茶しやがって、、
役柄に関しても、独身なのに愛人がほしいという時点でだいぶ無茶あります。

すでに撮影が始まっておりますが
主演の板尾創路さん、、
「ごっつええ感じ」で育った自分としては密かに感動しております。
板尾係長好きだったんで、、
板尾さん休憩中でもカメラ回ってる時も最高なんです。
同じ三人組の仲間である大東さん、渕上さんも最高なんです。
そして、ふざけたことを真剣にやるって最高に楽しいんです。
早くみなさんに見て欲しい。
今後も随時現場の様子をアップして行く予定です。
よろしくお願いします。
{004B8D33-B477-4805-9CF4-F53E18BF2977}


ではおつかれっした。